« 雪かき 2日連続で腰痛い! | トップページ | 歳ちゃんとく~ちゃんと官兵衛 »

2014年2月20日 (木)

真央ちゃん・・・

2014年ソチオリンピックが始まって、毎日楽しみに見ています。

始めてみる競技も多くて、スキー・スノボの競技の方が見ていて楽しいです。

どっちかって言ったらスキー競技の方が好きですね。

冬のスポーツってイマイチよくわかんなないね。

ジャンプみたいに遠くまで飛んだ人の勝ち!とか早い人が勝ち!とか単純なのが好き。

そんな中ですが、今日のフィギュアの真央ちゃん。結果16位。

ふ~~~~~。

546903
私が思うに・・・

やっぱ、団体戦は個人戦の後の方がよろしいのでは?

順番が逆だったら良かったんじゃないかな~。

団体戦から個人戦までの期間も長すぎるし。

コンディション合わせるの難しい様な気がするんだけど・・・。

真央ちゃん。今日はフリー。伸び伸びと滑って欲しいね。

リプニツカヤ選手もがんばれ!

それにしても、フィギュアの女子の選手って皆、気が強そうな顔してるよね。

メイクのせいでしょうか??

寒いからか?

« 雪かき 2日連続で腰痛い! | トップページ | 歳ちゃんとく~ちゃんと官兵衛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪かき 2日連続で腰痛い! | トップページ | 歳ちゃんとく~ちゃんと官兵衛 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ