« ミルちゃんが来て1週間経ちました | トップページ | タモさんのいいとも・・・ »

2014年3月31日 (月)

今年も2通 狂犬病注射のお知らせ・・・

今年で2年目

2通の狂犬病注射のお知らせです。

Img_1312

1通は、ももちゃん宛て。

もう1通はコモモちゃん宛て。

ももちゃんの 死亡通知を市に提出していません。

犬も死亡通知を市に届けなくてはいけないのですが、

まだ、そんな気分になれません。

Img_1313

既に狂犬病注射受けないで2年過ぎたのに、

事務的に通知が来るんだね。

前回接種してるかどうかなんてどうでもいいんだな。きっと。

ももちゃん、元気なら今年11歳。

まだまだ、元気でいてほしかったな~。

さて、話題は変わって。

ミルちゃん、元気にしています。

あちこちに激突しながら走り回っています。

ミルちゃんって呼ぶと返事もちゃんとできますよ。

Img_1315

先日、朝起きてミルちゃんの姿が見えなかったので、

ダーリンに「ミルちゃんいないよ」と聞いたら「知らないよ。」とのお返事。

ミルちゃ~~ん。と呼んだら、とある方向から「にゃ~~~~ん」と返事。

慌てて声の方へダーリンが行ってドアを開けるとぴよ~~ンと飛び出してきました。

・・・・。

夜中にトイレに行ったダーリンの後を追いかけて行って、

知らないうちに閉じ込められたらしい・・・小っちゃいからわかんないんだよね。

朝まで3時間・・・可哀想に・・・。

でも本人元気なので気にしてないみたい。

無事で良かったよかった。

そんなミルちゃんでした。

« ミルちゃんが来て1週間経ちました | トップページ | タモさんのいいとも・・・ »

ももちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミルちゃんが来て1週間経ちました | トップページ | タモさんのいいとも・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ