« コストコのマンゴードライフルーツが変わった! | トップページ | 東日本大震災から3年経った »

2014年3月 3日 (月)

ガンダルフ もらった~「 ホビット 竜に奪われた王国」

「ホビット 竜に奪われた王国」  観てきました。

とっても良かった。

何しろ上映時間が161分もあるので(ほぼ3時間ですぞ!)

途中飽きちゃうかな~って思ったりしていましたが、

全く・マッタク・ま~=~~ったく飽きませんでした。

はあ~面白かった。

まるで、ホビットの世界に自分も入ったかのようにドキドキしながら観ていましたよ。

レゴラスも出てきて、と~~~ってもカッチョ良かったです。

341645view001ロードオブザリングの時のレゴラスは大分落ち着いていた感じでしたが、

今回のホビットの物語では前回より60年前の設定の為、

若々しいお兄ちゃん。な感じのレゴラスで登場しています。

いや~~ん。カッチョいい~~。

席から体を乗り出して観てしまいました。

私の好きなドラゴンも出てきますが、

このドラゴンは、ホントよくしゃべる。ドラゴンしゃべりすぎ。

気難しやのおしゃべりはタチが悪い!

・・・・・・。早く続きを見たいです。

そして、劇場入り口でガンダルフもらいました。

Img_1227

なんか・・・素敵。

くつろぐガンダルフ。

今回もガンダルフ大活躍です。

そして、やっぱり早く続きが見たいです。

続編は来年3月公開だって!!待たせるな~~・・。楽しみです。

« コストコのマンゴードライフルーツが変わった! | トップページ | 東日本大震災から3年経った »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コストコのマンゴードライフルーツが変わった! | トップページ | 東日本大震災から3年経った »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ