« コストコ ひたちなか倉庫店 オープンしました! | トップページ | 春になってコモモちゃんも嬉しい季節になりました »

2014年4月14日 (月)

久しぶりに「魚いちず」 ランチ税込500円は継続中~~!!

ホントに久しぶりに「魚いちず」さんへ行ってきました。

増税後ということで、まあ値上げしていても仕方ないよね。と

ダーリンと話しながら・・・「まあ。650円でも許すよね」なんて言ってましたが!!

Img_1343

お店の前にでっかく「ランチ500円」の看板。

以前の看板よりスケールアップ・バージョンアップしている・・・!!すごい!!

増税後もお値段据え置きで頑張っていらっしゃるんですね。

素晴らしい!

メニューも以前より増えているような気がしました。

開店前にお店に到着しましたが、すでに行列ができています。

以前とは違う番号札システムになった様です。

開店時間になると行列順にお店の方が番号札を配ってくれました。

どうやら、この順番で注文を受けるシステムらしいです。

自分の注文が決まっても前の方から順番にお料理を出します。

という事らしいです。

この日我が家は「7番」でした。

席にはすぐに着けたけど、お料理注文してから配膳まで30分以上は待ったね。

前のテーブルには「1番」のご家族。

おばあちゃんと家族かな。

2歳くらいの男の子がきちんと正座してご飯をいただいていました。

後姿があまりにも可愛いので写真撮らせてもらっちゃいました。

Img_1341

素敵なご家族なんだろうな~ってぼんやり見てました。

さて注文はこの日は珍しくダーリンと同じものを注文しました。

「いわしの刺身定食」

Img_1344

じゃ~~~ん。

これ!鯵じゃないですよ。イワシです。

イワシの姿造りって・・・・すごくない?

Img_1342

500円の格安ランチで姿造り・・・それもイワシだよ。

すごいじゃんね~。

このイワシ。大きさも鯵並みに立派ですよ。

これイワシ?すごいね~~。

魚いちずさん。ホント感謝します。

忙しくて大変でしょうが、頑張ってください。

もちろん美味しくいただきました。脂も乗っててすんごく美味しかったです。

この際少し値上げした方がいいんじゃないのかな。って思いました。

« コストコ ひたちなか倉庫店 オープンしました! | トップページ | 春になってコモモちゃんも嬉しい季節になりました »

格安ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コストコ ひたちなか倉庫店 オープンしました! | トップページ | 春になってコモモちゃんも嬉しい季節になりました »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ