« ミルちゃん 1か月経ちました | トップページ | 今年もネモフィラがキレイですよ~ »

2014年4月22日 (火)

コストコ ひたちなか PART2

先週末 

コストコひたちなかへ早くも2回目行ってきました。

オープン早くなっているだろうと9時前にお店に到着しましたが、

シャッターは閉まったまま。

駐車場には結構車が止まっていて、車中で待機している人が殆どでした。

(すんごく風が強くて冷たい日でした)

やっぱり、田舎のお店だから10時オープンなのかな~。

なんて、気長に待っていたら9時30分オープンしました。

この日も朝ホットドッグに決めていたので、まず入店したらフードコートへ行きましたよ。

Img_1357

アサイチのフードコートは流石にお客さんも少ないです。

しかし、この棚の向こう側にはもうたくさんのお客さんがお買い物をしていますよ。

奇跡の一枚です。

ホットドッグと大好きな白のクラムチャウダーでお腹いっぱいになってから、

お買い物をして帰りました。

レジを通過するときにフードコートを見たら少し空いていたので、

前から気になっていた、「パインスムージー」買ってみました。

Img_1352

これ、お勧めです。

パイナップル満開です。

多分、糖分無添加だったと思います。

これからの季節とってもおススメ!すんごく美味しかったです。

« ミルちゃん 1か月経ちました | トップページ | 今年もネモフィラがキレイですよ~ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

はぅーーーーー
朝からパインスムージーが飲みたくなっちゃったぉーーー

ゆーきちさん こんにちは~

ひたちなかにコストコが出来てから、
気軽に行けるようになったので、とっても嬉しいです。

パインスムージーはとっても美味しかったですよ~。
機会があったら試してみてね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミルちゃん 1か月経ちました | トップページ | 今年もネモフィラがキレイですよ~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ