« 今年も2通 狂犬病注射のお知らせ・・・ | トップページ | 水戸の桜も満開になりました »

2014年4月 2日 (水)

タモさんのいいとも・・・

タモりさんのいいともが終わってしまった。

最近はほとんど見てなかったけど、学生のころは毎日見ていたな~。

増刊号も必ず見ていたし。

学生時代は寮にいたからお昼に寮へ必死に戻ってご飯も食べずにテレビの前で、

いいとも見ていたよ~。

Images

講義がお昼すぎまである時はすっごく残念だったし。

テレフォンショッキング に出てくる有名人の素の感じがとっても好きだった。

タモリさんの事がとっても好きだから、

毎日見られなくなっちゃうと思うと淋しいね~。

SMAPに囲まれて「ありがとう」を聞いていた時のタモリさんを見ていて、

泣けちゃいました。

・・・・お疲れ様でした。タモリさん。

« 今年も2通 狂犬病注射のお知らせ・・・ | トップページ | 水戸の桜も満開になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も2通 狂犬病注射のお知らせ・・・ | トップページ | 水戸の桜も満開になりました »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ