« コストコ ひたちなか PART2 | トップページ | GWは焼き物めぐりが楽しいね~笠間・益子 »

2014年4月30日 (水)

今年もネモフィラがキレイですよ~

Img_1377

ひたち海浜公園のネモフィラが今年もキレイに咲いていますよ~。

毎年毎年公園のスタッフさんには頭が下がります。

ホントにこんなにきれいな景色を見せてくれてありがとうございます。

Img_1375

今年は渋滞緩和策としてオープン時間を早めているので、

朝が得意な人は朝から出かけると少し余裕がありますよ。

我が家もアサイチで入園しました。

朝日と靄がかかっているような時間でも、ネモフィラはキレイです。

Img_1376

素敵な景色でお腹もいっぱい・・・・な~~~んて事にはなるわけないよね。

海浜公園ではお気に入りのこの一本

Img_1374

この日もしっかり「ハム焼き」いただきました。

朝早かったのでまだ準備中でしたが、お店の人が丁寧に焼いてくれました。

Img_1373

まだ、行列ゼロ!すんごく珍しい光景です

絶対行列出来るからね。このハム焼きはホントにおいしいんだよね~。

海浜公園ではチューリップも見事なんですよ。

Img_1371

Img_1370

チューリップの満開とネモフィラの満開の時期が重なるのは

珍しいです。

今年はラッキーイヤーですよ。きっと。

ここまで、楽しんでまだ朝9時前。

この後我が家は「アナと雪の女王」を見に行きました。

TOHOひたちなか 9:40分上映でしたよ~。

すごお~~く、良かった。

可愛いエルサとアナ姉妹の可愛いこと。

余りに可愛くて泣けちゃいますね。

« コストコ ひたちなか PART2 | トップページ | GWは焼き物めぐりが楽しいね~笠間・益子 »

ひたちなか海浜公園」カテゴリの記事

コメント

うわ~!本当にキレイですね~o(*^▽^*)o
北関東自動車道で行けるんですが、まだ一度も行ったことが
ありません。。

やっと明日からお休みなんですが、お天気も悪いらしいので映画でも見に行こうと思ってたんです!
「アナと…」と「テルマエ」で迷ってます(笑)

JILLママさん こんにちは~

この時期、公園近辺はものすごく渋滞しますので、
強い意志を持って、来てください。

足利フラワーパークのフジも見事らしいので、
機会があったら行きたいな~って思ってますよ~。

映画はね~
アナと雪の女王をお勧めします。
テルマエは見てないけど、
何となく内容が想像できますね。
見どころはアベちゃんのお尻かな~。

お休みは体を休めてジルマリちゃんの発表会も
頑張ってね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コストコ ひたちなか PART2 | トップページ | GWは焼き物めぐりが楽しいね~笠間・益子 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ