« もう春なのに しもやけ じゃん | トップページ | コストコ ひたちなか PART2 »

2014年4月22日 (火)

ミルちゃん 1か月経ちました

ベンガルニャンコのミルちゃんが我が家にきて

1か月経ちました。

ニャンコ兄弟とうまく暮らしていけるのか心配でしたが、

今のところ問題なく暮らしています。

Img_1349

膝の上でゴロゴロするのが大好きなんだよね。

動物の世界って年少者を大切にする。って事が本能なのかわからないけど、

ミルちゃんの行動をニャンコ兄弟は寛容に許していますね。

今までお兄ちゃんたちのご飯を横取りしていたく~ちゃんが、

ミルちゃんにご飯を譲っていたり

(あの、く~~ちゃんが???食べ物を譲っている・・・~~!!驚愕!)

そうちゃんが、オモチャをゆずったり。

歳ちゃんはとにかく見守る。

こっちゃんは、ニャンコ同士でじゃれていると、

ミルちゃんを心配して吠えます。

ミルちゃんを助けようとするみたいです。

動物の世界って感心します。

Img_1364

ミルちゃんの歯も大人の歯に生え変わってきています。

成長しているんだな ~。

ゆっくりゆっくり大人になるんだよ~慌てなくていいからね~~。

ご飯もモリモリ食べて、遊んで眠って忙しくしています。

Img_1361

昨日あまりに寒かったので薪ストーブに火を入れました。

ミルちゃん、我が家に来て初めての薪ストーブ体験です。

上に乗ったりしないか心配でしたが、大丈夫でした。

いい子だね~~。

« もう春なのに しもやけ じゃん | トップページ | コストコ ひたちなか PART2 »

ミルちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう春なのに しもやけ じゃん | トップページ | コストコ ひたちなか PART2 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ