« 腱鞘炎からテニス肘・・・その上ワンコに噛まれた | トップページ | ミルちゃんの避妊手術終わりました。 »

2014年5月15日 (木)

ワタシハ・ミルチャンデス・・・ 

我が家の末っ子ミルちゃん。

明日避妊手術の為入院します。

毎回悩みます。

飼い主の勝手な都合で痛い思いをさせてしまう。

ゴメンね。ミルちゃん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミルちゃん、実は宇宙人グレイによく似ています。

横になっているときに胸の上に乗ってこられると、

目の前に宇宙人グレイがいるようです。

Yjimage

                         宇宙人グレイ

Img_1403

                    末っ子 ミルチャン

ワタシハ・ミルチャンデス・・・・

ハヤク・オキナイト・タベチャウゾ・・・

だそうです。

可愛いですね~~~。手術がんばれ!

« 腱鞘炎からテニス肘・・・その上ワンコに噛まれた | トップページ | ミルちゃんの避妊手術終わりました。 »

ミルちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腱鞘炎からテニス肘・・・その上ワンコに噛まれた | トップページ | ミルちゃんの避妊手術終わりました。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ