« わ~~わ~~すっごい楽しみ~ 三谷さんで真田丸!!で堺雅人さんとは~~~~ | トップページ | ワタシハ・ミルチャンデス・・・  »

2014年5月14日 (水)

腱鞘炎からテニス肘・・・その上ワンコに噛まれた

私の好きな著名人の中に

元テニスプレーヤーの松岡修造さんがいます。

Words_of_syuzomatsuoka

松岡修造さんの 言葉には、励まされることが多いです。

頑張ろうって気持ちになります。

松岡修造さんと言えばテニスです。

テニスといえばテニス肘。(そうか?)

私、テニス肘になってしまいました。

テニス経験は中学生の時にちょこっとだけありますが、

肘壊すほど熱中したわけでもなく・・・

最近事務職でテニス肘になる人多いらしいです。

病院へ行くと肘に注射打たれます。

結構痛いんですよね。

でも、注射打たないともっと痛いし・・・・

その上、昨晩ウォーキングしていて突然ワンコに左足膝ウラを噛まれました。

テンション大下がり・・・

唸る声も吠える声も全くせず、いきなり足にガンっとショックを受けたと思ったら、

ワンコが足に噛みついていた。

同じ住宅団地のなかのワンコですが、

綱が外れていたのか、緩んだのか。

厚手のパンツを履いていたので、犬歯は肉には届きませんでしたが、

結構痛い。ドラキュラに噛みつかれたような跡が残りました。

そのまま、ワンコは離れていきましたが、

飼い主さんへお知らせすることも出来ず・・・。

その後ジョギングをしていた近所のご主人に保護されて無事に

おうちに帰ったらしい。

こういう場合、飼い主さんへ報告した方がいいのかしら?

別に何してほしいって言うわけではないけど、

連絡は必要なのかな~~。

ま、いっか。

« わ~~わ~~すっごい楽しみ~ 三谷さんで真田丸!!で堺雅人さんとは~~~~ | トップページ | ワタシハ・ミルチャンデス・・・  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わ~~わ~~すっごい楽しみ~ 三谷さんで真田丸!!で堺雅人さんとは~~~~ | トップページ | ワタシハ・ミルチャンデス・・・  »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ