« GWは焼き物めぐりが楽しいね~笠間・益子 | トップページ | 腱鞘炎からテニス肘・・・その上ワンコに噛まれた »

2014年5月13日 (火)

わ~~わ~~すっごい楽しみ~ 三谷さんで真田丸!!で堺雅人さんとは~~~~

昨日からニュースになってた

16年の大河ドラマ。

脚本が三谷幸喜さんで内容が「真田丸」!!

すっごい楽しみ~~~。

うわ~~。いいなあ。

ものすごく楽しみになります。

って思ってましたが、今朝のニュースで思わず叫んじゃいましたよ!!

「主役に堺雅人さん内定!!!」

三谷さんの新撰組で山南さん演じて、近藤局長を人気で追い抜きましたが、

(でも、一番人気はやっぱり歳ちゃん)

16年の真田丸では、素晴らしい幸村を見せてくれるのだろうな~~。

いや~~~。楽しみです。

Images_2

堺雅人さん 

頑張って体力づくりしてくださいね~。

でもリーガルハイも続編やって欲しいなあ~。

また、上田に行きたくなりました。行けるかな~。

« GWは焼き物めぐりが楽しいね~笠間・益子 | トップページ | 腱鞘炎からテニス肘・・・その上ワンコに噛まれた »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWは焼き物めぐりが楽しいね~笠間・益子 | トップページ | 腱鞘炎からテニス肘・・・その上ワンコに噛まれた »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ