« ワールドカップ2014 日本代表の皆さんお疲れさま | トップページ | ミルちゃん生後8か月  »

2014年6月27日 (金)

お風呂専用のメガネ・・・買った

世の中にこんなものがあったなんて・・・

目からウロコだわ。

しかし・・・なぜ今までなかったのか不思議。

Foryou2april

お風呂専用メガネです。

度数もちゃんとありますよ。近眼タイプで4段階もあります。

私は超近眼なので-6.0を購入しました。

次回はどこの温泉に行こうかな~~なんて、検索してたら、

「眼鏡も買える日帰り温泉」ってタイトルの記事があって。

なんだろ?と思ってみてみたら、こんなメガネがありますよ~。って。

ホント温泉に行くと、メガネかけていられないし、コンタクトを持ってない時もあって、

何も見えない状態でコワイ思いをしていましたが、

これを持っていればいつでも温泉に安心して入れるよ~。

景色も見られるようになるしね。

先日はお風呂の表示が見えなくて、水ぶろに入りそうになったのよ!

冷たいから足先だけで回避できたけどさ。

ほんと、楽しみです。到着したらまた使用感をUPしますね~。

次に温泉行けるのはいつなのかな~~

ね?ね?いつ行く?明日?は無理か・・・。

« ワールドカップ2014 日本代表の皆さんお疲れさま | トップページ | ミルちゃん生後8か月  »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワールドカップ2014 日本代表の皆さんお疲れさま | トップページ | ミルちゃん生後8か月  »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ