« さみしくて悲しくて辛い | トップページ | 常陸太田の「杜の詩」とコストコのひつじ »

2014年7月22日 (火)

そうちゃん 8歳のお誕生日

今日は、そうちゃんのお誕生日ですな。

8歳になりました。

Img_1556
                そうちゃん、お誕生日おめでと!

Img_1557
                うむ。今年で8歳になったにゃ。

             相変わらずモフモフのチャンピオンなんですな。

バーミーズらしからぬモフモフ加減です。

ホントに抱っこしていて気持ちいいんだよん。あま~~い匂いは変わらないね。

病気にならないように気を付けようね。

そうちゃん。おたんじょうびおめでとう~。今年もありがとう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、そうちゃんの出身と言えば大阪ですねん。

大阪と言えばUSJですな。

この週末の連休で早速USJに行って来た同僚がお土産を買ってきてくれましたよ。

Img_1558

ハリーポッターのクッキー。

そして・・・

Img_1559
                       百味ビーンズ

ハリーポッターのエリア内やアトラクションにはエクスプレスパスを事前にゲットしていたので、待たずに楽しめたらしいですが、

お土産売り場で3時間並んだそうです。

大変な苦労をしてお土産買ってきてくれました。

ちなみに百味ビーンズはおひとり様2個までだそうです。

おまけにちなみに1個1800円だって~~~~!!

貴重品なんだわ。

心して「鼻くそ味」食べるんですな。

ありがとう~~Oさん!

早速百味ビーンズの「ゲロ味」をMさんが食べてました。

感想・・・「これは、とってもマズイ」だそうです。

・・・・そうなんだ。

ということで私はミミズ味を食べてみました「う~~ん。マズイ」

面白いねUSJ。

« さみしくて悲しくて辛い | トップページ | 常陸太田の「杜の詩」とコストコのひつじ »

そうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでたい〜。
そうちゃん、元気でなによりなにより。
チーズも獣医さんのお世話になりながらですが
元気に8歳になりました。

みんな長生きしたいですね〜!!!

わ~~きなこさん こんにちは~~

チーズ君もお誕生日おめでとう~~~
ホントに嬉しいことですね~

兄弟で元気で8歳を迎えられたことがとっても嬉しいです!!

良かったね~~。

元気で長生き・・・これが最高のプレゼントですね。

きなこさんも体調管理気を付けてくださいね~

そうちゃん、お誕生日おめでとう
実を隠そう…あたし、そうちゃんのファンなんです。
なんでしょう、この完璧なグレー。
そして、真ん中っ子という境遇。
自分でもよくわかりませんが、そうちゃんみたいなグレーちゃんをいつか飼いたいな、と思う日々です。
グレーとかベージュと好きなんすよ。
そうちゃん、おめでとう。
まだまだいっぱい、birdyさんから幸せをもらってね?(笑)

ゆーきちさん こんにちは~~~

そうちゃんにコメントありがとうございます~~。

大変喜んでおりますんですな。私。

そうちゃんのファンだなんて・・・泣ける~~~。

ありがとうございます。

そうちゃんの毛の色は不思議なんですよ~。
陽のあたり方によって大分色味が変わるんです。
ブルーだったりグレーだったり、パープルっぽかったり。

なんだかとっても魅力的なんですな。

かわいいかわいいそうちゃんをこれからもよろしくお願いします。
にゃははは。照れる・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さみしくて悲しくて辛い | トップページ | 常陸太田の「杜の詩」とコストコのひつじ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ