« スタバの新しいの、とミルちゃんの最近のブーム | トップページ | AIBO(SONY)のサポート終了 »

2014年7月28日 (月)

「GODZILLA」 ゴジラを観てきました

何を隠そう私映画の「ゴジラ」観たことありませんでした。

今まで大体ストーリーは理解していたけど、詳細な感じはよくわかっていませんでした。

初めてお金を出して観に行ったゴジラは「GODZILLA」となって

とても楽しい映画になっていました。

Images66u1widv
ゴジラの鳴き声は聞きなれた「ガア~~~イン」って少し高い金属音のようなものが入る声とは違って、

ただの「ガ~~~~~~~~っ!!」でしたね。

最後まで面白く見ることが出来ました。

ゴジラが上陸してくるときに津波が起きますが、

その映像は震災を思い出してコワイと思ってしまいました。、

ゴジラが怪獣を退治しに来るのは人間の為ではないらしいです。

「調和」を乱すものを排除するため。だそうです。

絶対的な存在のゴジラ。かっこよかったよ~。

相手の怪獣のムートー夫妻は少し可哀想だったね。

次はトランスフォーマーに行きます!!こちらも楽しみだあ!!

« スタバの新しいの、とミルちゃんの最近のブーム | トップページ | AIBO(SONY)のサポート終了 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタバの新しいの、とミルちゃんの最近のブーム | トップページ | AIBO(SONY)のサポート終了 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ