« 常陸太田の「杜の詩」とコストコのひつじ | トップページ | 「GODZILLA」 ゴジラを観てきました »

2014年7月25日 (金)

スタバの新しいの、とミルちゃんの最近のブーム

スターバックスの新しいの、出たって事で行ってみました。

イチゴ味と聞いたら行かずにはいられないもんね~。

Img_1555
イチゴのなんたらかんたら~~~~。

難しい名前の。新しいの。

イチゴのつぶつぶがたくさん入っていて、とっても美味しい~です。

これは!!いいんじゃない!!

前回のこーひーじぇりーも良かったけど、今回のイチゴのなんたら、も

最高じゃんね!

でも、朝からイチゴなんたらは重いかな~。

これは、お昼のお楽しみですな。

次はリフレッシュなんとかのライムの。を買ってみよっと。

そして新しいといえば・・・

ミルちゃんの最新ブーム

Img_1520
「テレビに腹ばいになって足ブラブラ」

お腹が温まって気持ちがいいらしいです。

ここは歳ちゃんの定位置なのですが、

最近はミルちゃんが奪い取って和んでいます。

なんでこんな場所でくつろげるんだろう・・・不思議だ。

ちなみに最近の私のブームは「イヤーカフ」可愛いです。

« 常陸太田の「杜の詩」とコストコのひつじ | トップページ | 「GODZILLA」 ゴジラを観てきました »

ミルちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 常陸太田の「杜の詩」とコストコのひつじ | トップページ | 「GODZILLA」 ゴジラを観てきました »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ