« 台風8号 無事我が家を通過 | トップページ | さみしくて悲しくて辛い »

2014年7月12日 (土)

最近のおやつはコレ!

毎日出勤時に自前のおやつを持参しています。

少し前ではドライフルーツとナッツを持参していました。(特にドライマンゴー最高)

しか~~し、ある日を境におやつの中身が変わりました。

原因はコストコですねん。

コストコでプチトマトが安かったので買ってみたのですが、

1キロ位入ってるんですよね。

1キロも普通のサラダとか付け合せに食べきれないんで、

ためしに小分けにして会社に持って行っておやつ代わりに食べてたら、

「あれ。これ美味しい~」って再認識したんですな。

それから、私のおやつはプチトマトに決定ですな。

__
コストコでプルーベリーも安かったので、それも買って、

やっぱりおやつに持ってきました。

(ちなみに今日のプチトマトはコストコじゃなくてヨークベニマル)

量が多すぎて困っちゃうなって思っても、

こうして、チマチマ食べてると消費できちゃってます。

体にもいいしね~!!

っていうことで、しばらくプチトマト祭りは続くのだ!

« 台風8号 無事我が家を通過 | トップページ | さみしくて悲しくて辛い »

美味しい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風8号 無事我が家を通過 | トップページ | さみしくて悲しくて辛い »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ