« ニャンモック その 3 | トップページ | 浅草サンバカーニバル 初めて見に行って来た~ »

2014年8月25日 (月)

阿見アウトレットに行って来た〜

阿見アウトレットに行って来た〜

久しぶりに阿見アウトレットへ行ってきました。

会社の同僚がお盆休みに「佐野アウトレットへ行って来たよ」って話をきいてから、

なんだか、私も行きたくなってたんですよね。

特に目的があったわけもはなく。なんとなく。

お昼はアウトレットのなかのカレー屋さんに入りました。

阿見アウトレットに行って来た〜

先日「孤独のグルメ」で五郎さんがカレーを食べていたのが

とっても羨ましかった~~。

(って影響されすぎだな。)

五郎さんが食べていた「チーズクルチャ」は無かったけど

「チーズナン」がありました。
阿見アウトレットに行って来た〜

これ、すんごく美味しかった~。

カレーもとっても美味しかった~。

久しぶりのカレーだったので、感激しました。

新しく「チチカカ」が開店していました。
阿見アウトレットに行って来た〜

同僚のお誕生日プレゼントを購入しましたよ~

喜んでくれると嬉しいな。

« ニャンモック その 3 | トップページ | 浅草サンバカーニバル 初めて見に行って来た~ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

美味しそう!

食べたいね!

幸奈さん こんにちは。

とっても美味しいカレーでした。

家で作るカレーとは全く別物なので、
新鮮でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニャンモック その 3 | トップページ | 浅草サンバカーニバル 初めて見に行って来た~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ