« スタバのリフレッシュクール・・・なんとか。 買ってみたよん | トップページ | 帰ってきたFIT君・・・クルマの話その2 »

2014年8月 8日 (金)

私のFIT君が絶不調・・・クルマの話

私のFIT君が4回目のリコールと発表されてしばらく経ちますが、

やっぱり絶不調です。

リコールの内容と合致しているのかどうかは不明ですが、

どうにも走りにくい。

表現するとすればサイドブレーキを引いたまま走っている感じ。

ダイレクトに信号が伝わらないってホントにしんどい。

発進も数秒のブランクがある感じで、危険を感じることもあります。

Image
結構これって事故とか起きてるんじゃないのかな????って思えるほど、

動きが鈍いです。

アクセル踏みすぎると急発進するし、

ブレーキも効き方が安定しないです。

HONDAディーラーにリコール対応の処置をしてもらうのに電話したら、

盆明けだって。

1日に3台しか処置できないんだって。

こんなにリコール続くと不安になるし、不信になるよね。

しっかりして欲しいな~。HONDAさん頑張ってよね。

せっかくHONDAユーザーになったのに、次は他社へシフトするしかないな~・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、思っていたら、担当の営業 かっじーさんが会社に訪ねてきたよん。

「birdyさん、今日リコール対応できるので、今日やっちゃいます!」って

急いでやってきました。

「ぜひ、お願いします」って事で今日やってくれることになりました。

良かった~~~。

お盆休み、このまま乗るのか~。と思うと不安だったんだ~。

今日夕方までに治療して帰ってきます。

FIT君待ってるよ~。

« スタバのリフレッシュクール・・・なんとか。 買ってみたよん | トップページ | 帰ってきたFIT君・・・クルマの話その2 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタバのリフレッシュクール・・・なんとか。 買ってみたよん | トップページ | 帰ってきたFIT君・・・クルマの話その2 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ