« 阿見アウトレットに行って来た〜 | トップページ | キリンの赤ちゃんが誕生しました~ かみね動物園の話 »

2014年8月26日 (火)

浅草サンバカーニバル 初めて見に行って来た~

先週末の浅草サンバカーニバルに初めて行ってきました。

突然ダーリンから「サンバカーニバル見に行こうか。」と。

浅草でサンバやってるのは知っていたけど、そんなに興味も無かったんだな~。

そこでダーリンもうひと押し。

「スカイツリーにも行ってみよう」ってことで、浅草へ行ってきました~。

Img_1632
お天気は不安定。午前中はなんとか大丈夫だったけど、お昼が近づくほど

空模様は危ない感じになってきました。

ソラマチでお昼ご飯をいただきました。

Img_1633
                       ど~~こだ???

Img_1634

                     親子丼のお店~~

Img_1635
                 「玉ひでいちの」さんでした~!!

   「玉ひでいちの」さん・・・・悪いけど、二度と行かない!!と決めたのであった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、親子丼をあわてて食べている間に雨が降り始めたようで、

傘をさしてる人が多くなってきました。

Img_1637
浅草寺にお参りをしている間にも雨がますます強くなってきました。

お祭り大丈夫かな~~。

ダンサーさんの衣装が濡れちゃうと可哀想だね~。とか

くまさんのお家この近くだね~。

なんて話しながら仲見世を歩いているうちに

雨もやんできました。よかったね~。

私たちは、馬車通りのスタート地点で各チームを応援していましたよ。

Img_1638
すっごい露出の衣装のダンサーさんです。

ほぼ丸出しじゃないですか!!

しかし・・・そのクオリティに降伏でした。

お尻バ~~っン

胸もバ~~~ッン

ど迫力ですな。

自分のお尻があまりにもヘチャなのでとっても悔しかったです。

皆とっても楽しそうに踊っていましたよ。うらやましい~~。

しかし、あの高い靴を履いてあのダンス。すごいな~~。

各チームのテーマが明快でとっても楽しかった~。

サンバのリズムはいいですね~。

インディ・ジョーンズも踊ってました。

来年も参戦だね!

浅草サンバカーニバル行って良かったです。

« 阿見アウトレットに行って来た〜 | トップページ | キリンの赤ちゃんが誕生しました~ かみね動物園の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阿見アウトレットに行って来た〜 | トップページ | キリンの赤ちゃんが誕生しました~ かみね動物園の話 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ