« 浅草サンバカーニバル 初めて見に行って来た~ | トップページ | 夏休み最後のアクアワールド »

2014年8月29日 (金)

キリンの赤ちゃんが誕生しました~ かみね動物園の話

かみね動物園は我が家ではホーム動物園です。

アクアワールドと同じくらいの需要です。

以前から期待していたキリンの夫婦に初の赤ちゃんが誕生しました!!

いや~~嬉しいです。

キリンのお嫁ちゃんは「キリナちゃん」と言います。

かみね動物園に来たばっかりの頃はまだ小さくて、お婿さんの「シゲル君」から

逃げ回っていましたが、

いつの頃からか恋に発展したのね~。

シゲル君、良かったね~おめでとう~。

シゲル君は以前奥さんを事故で亡くしていて

(その時奥さんのキリコちゃんは妊娠中でした。ちなみにキリナちゃんはキリコちゃんの妹)

ものすごくへこんでいたんだけど。

キリナちゃんが来てとても嬉しそうだった。

Safe_image
かわいい~~~。

赤ちゃんは男の子だそうです。

キリンの赤ちゃんなんて

初めて見るよ~。

10609533_691784120908599_4172783636

公開は9月中旬だそうです。

いや~~~。楽しみ楽しみ~。

お弁当持って一日キリンの親子見ていたいよ~。

無事に育って欲しいです。

« 浅草サンバカーニバル 初めて見に行って来た~ | トップページ | 夏休み最後のアクアワールド »

動物園」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

キリンの赤ちゃんが可愛いね!

私も見に行きたいね!

幸奈さん
ぜひ かみね動物園行ってみてください。

一日楽しく過ごせますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浅草サンバカーニバル 初めて見に行って来た~ | トップページ | 夏休み最後のアクアワールド »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ