« お月見 十五夜なので | トップページ | かみね動物園のキリンの赤ちゃん 会ってきた~ »

2014年9月16日 (火)

ハスラー オレンジツートン 契約

つい先週末に偶然見たテレビCM

スズキ ハスラーのCMに一瞬止まりました。

アラレちゃんのCMでした。

ハスラーか・・・かわいい・・・。

今まで全く意識になかったけど、軽自動車もいいかもね~。

Imagesg9cz1hb4

税金安いし、可愛くて荷物もたくさん入るのか~~。

ふ~~~ん。・・・・・・・。

FIT3って買取査定いくらくらいなのかな~~。

って突然思い立って、次の日。

一人で買い取り専門のお店へFITを査定してもらいに行ってきました。

思い立ったが吉日ですね。

そして。

買い取り専門店でのFIT査定価格は150万が限界です。との事。

ふ~~~ん。

ハスラー買えるな~~。

その夜、ダーリンにFITからハスラーに乗りかえってどう思う?と相談。

アラレちゃんのCMをみて私がざわついていたのは知っていたと思うけど、

まさか本気で考えているとは思っていなかったと思うのよね。

で、昨日の日曜日。スズキのお店へダーリンと試乗を兼ねて行ってみました。

オレンジツートン X  2WD を見積してもらいました。

試乗した感じは、「まあ軽自動車だからこんなもんだろうな」って感じ。

でも、車内は広々。収納もたくさん。荷物もたくさん運べそう。

可愛いし。

スズキの営業さんは熱心にいろいろ希望を聞いてくれて、

丁寧に見積出してくれました。

そこでダーリン。一声。

一円たりともぶったしはしたくない。

この見積内容で、FITと交換できるなら今日契約するよ。

頭を抱え、あちこちに電話しまくる営業さん。

待つことしばし・・・。

「わかりました。全部飲みます」とのお返事。

ということで、その場で契約しちゃいました

FIT3には未練は少しもないけど。

昨日は、ちょこっと試乗とお見積りだけ。って感じで出かけたのに。

この展開には、私もびっくりドンキー。

いや~~ホントに焦ります。

ダーリン、決断早くない?大丈夫なのか・・・。

「トントンで足が出ないならいいんじゃないの?」って事でした。

「普通自動車2台もいらないでしょ。その上ハイブリッド2台なんて無駄だよ。」って。

そうなのか。そうなのか?

ハスラーがいいな。って言っては見たけどこの展開の速さに正直

脳みそが着いて行ってない。

アラレちゃんのCM見たのが12日金曜日の夜でした。

そこから3日間で私FITからハスラーに変わります!!

« お月見 十五夜なので | トップページ | かみね動物園のキリンの赤ちゃん 会ってきた~ »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

わあああああああいいいなああああぁぁぁぁああ!!!!
ハスラーいいですよね、ほんとにカワイイですよね。
車検と自動車税の季節になると、いっつも軽自動車にしたいと
心の底から思ってました。
しかもオレンジなんだ~かわいいなぁ~
birdyさん、頼りになるダーリンでいいですね♪

ゆーきちさん んちゃ~~!!

ハスラーとアラレちゃんの映像があまりにも
違和感がなくて、そのまま鳥山明さんの世界から
飛び出したような感覚で、惚れてしまいました。
あの、角丸な感じが好きなんですよね~。

車検と自動車税・・・ホント悩んでました。
毎回ね。

納車時期は2~3か月で年内ギリだそうです。
楽しみな時間です。

ダーリンの決断の速さにはびっくりドンキーです。
まったくそんな、契約するなんてそぶり見せてなかったんだよ!
「たばかったな~」って感じです。
はあ。驚かされます。
「え?え?え~~~~????」って感じでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お月見 十五夜なので | トップページ | かみね動物園のキリンの赤ちゃん 会ってきた~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ