« キリンの赤ちゃんが誕生しました~ かみね動物園の話 | トップページ | ニャンモック ニャンコ兄弟全員試乗しました »

2014年9月 1日 (月)

夏休み最後のアクアワールド

夏休み最後の日、アクアワールドに行ってきました。

この日で当分トレーナーさんが水に入るプログラムは見られなくなっちゃいます。

次はハロウィーンナイトまでオアズケですね。

9月からは通常のオーシャンシアターになるので、ちょっと淋しい。

お天気が曇り空だったので写真が暗いですね。

その後は、私のリクエストで美味しいおそばの「楓の森」さんに行きましたよ。

天ぷらもたくさん種類があって、どれも美味しい。

サクサク天ぷら。

打ち立ておそばによく合いますね。

幸せな気分になります。

そして、お蕎麦よりも、もっと楽しみにしていた

そばがきぜんざ

もうね。

このぜんざい最高なんです。

そば粉のお団子がモチモチで、その上さっぱりしていて。

小豆も甘すぎず柔らかすぎずとっても美味しいよ~。

大満足の夏休み最後の休日でした。

しかし、急に涼しくなってきたね。

もう、秋ですな。

昨日スーパーへ行ったら、もう「鍋物フェア」やら「炊き込みご飯まつり」とか

秋の雰囲気がむんむんで「マジか?」って思ってしまいました。

は~。月日はあっという間に過ぎていきますね。

« キリンの赤ちゃんが誕生しました~ かみね動物園の話 | トップページ | ニャンモック ニャンコ兄弟全員試乗しました »

アクアワールド大洗・水族館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キリンの赤ちゃんが誕生しました~ かみね動物園の話 | トップページ | ニャンモック ニャンコ兄弟全員試乗しました »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ