« 水戸市 ランチパスポート 初スタンプ | トップページ | キヌアサラダ お気に入りなんです »

2014年10月 2日 (木)

ランパスの旅その2 ひたちなか 曼荼羅カレー屋さん

今回のランパスって平日限定のお店が多いのね。
行ってみたいな。って思うお店は、平日限定が、多くて。
なんだかな。って思ってます。

今日はのっぴきならない事情でお仕事お休みいただいたのですが、所用が早めに済んだので、
平日限定のランパスメニューのあるお店に行ってみました。
カレーの専門店。
「曼荼羅」さんです。
ランパスメニューは、
バターチキンカレーに
ナンorライスorミニナン半ライス
ドリンク・サラダがついて540円。
ナンは追加料金払うとチーズナンに変更できまっす!

チーズナンに変更してもらって、ドリンクはアイスコーヒーをお願いしました。

お店は古い雑居ビルの3階なので、

チョット何もなければ行かないお店ですね。

でも、ランパスのお陰で素敵なカレーのお店を知ることが出来ました。

カレーもチーズナンもとっても美味しかったです。

平日限定なので、もうランパスメニューで来る事は無いと思うけど、

次回は土日に通常メニューで行ってみたいと思います。

ご馳走様でした~。

Img_1723_2


スタンプ2個目ゲット!!。

« 水戸市 ランチパスポート 初スタンプ | トップページ | キヌアサラダ お気に入りなんです »

格安ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水戸市 ランチパスポート 初スタンプ | トップページ | キヌアサラダ お気に入りなんです »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ