« 来た〜!深夜食堂3 決定! | トップページ | 最高の花火だった。 土浦花火大会2014 »

2014年10月 4日 (土)

土浦花火大会 2014 今日だよ~

今日は待ちに待った「土浦花火」

ここ数年ずっと。ず~~~っと天候が悪くて(嵐だったり台風だったり散々)行けなかった

土浦花火。

今年はまれにみる雨の予報なし!!すっごい!!嬉しい。

そして、今年はなんとなんと!

桟敷席のチケット、プラチナチケットを同僚の営業さんが

何とか手に入れてくれて、プレゼントしてくれました。

Image1

このチケット、ホントに手に入れるの難しいんです。

私、初めて桟敷席行きます。

すんごく嬉しい~~。

我が家二人で使うのはもったいないので、

仲良しの同僚に御夫婦で行くか誘ってみたら・・・

一家で行きたいと・・・・。

ホントになかなか手に入らないチケットだから気持ちは解る。

桟敷席6枚チケットあるけど、

大人4人で丁度いい位のスペースらしい。

そこに、我が家の2人と同僚家族4人(みんな大人)。

6人入るのか???

不安もあるけど行ってきます。

74224

この写真はずいぶん前の土浦花火。

今日感動的な花火目の前で見る事が出来ると思うとワクワクが止まらないよ~。

暖かい洋服着ていきましょう~~。




« 来た〜!深夜食堂3 決定! | トップページ | 最高の花火だった。 土浦花火大会2014 »

花火」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!わーお。
今日なんですね。こちらは、朝から曇り空。降らない事を祈りますね☆〜(ゝ。∂)
楽しんで来てくださーい。
行ってらっしゃーい。

はまさん こんにちは~~

はまさんのお陰で雨に降られずに済みましたよ~。
ホントに。
雨の心配が無い土浦花火は初めてなんではないかしら。

この時期にやる。って決めちゃったから、
開催時期は変更できないらしいです。
いろいろ。大人の事情で。

ものすごく良い花火大会でした。
いつも、「煙待ち」とかあるんだけど。
昨日は取ってもいい具合に上空に風が吹いていて。
綺麗に舞台を清めてくれていました。

いや~~よい花火大会でした。最高!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来た〜!深夜食堂3 決定! | トップページ | 最高の花火だった。 土浦花火大会2014 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ