« 土浦花火大会 2014 今日だよ~ | トップページ | やっちゃった!接触事故!!が~~~ん »

2014年10月 5日 (日)

最高の花火だった。 土浦花火大会2014

ホントに数年ぶりに雨の心配が無い花火大会。

最高の舞台でした。

お客さんも例年より多かったのではないでしょうか。

しかし、運営陣も慣れたものなのか一切混乱や不安は無かったですね。

あれだけの人数をスムーズに誘導するのはものすごく大変なことだと思います。

ホントに運営陣の方や土浦市の努力は大したものです。

土浦市にふるさと納税しちゃおうかな。

Img_1728
会場に着いたのは順調に行って4時半ごろでした。

もう桟敷席沢山のお客さんでいっぱいでした。

一般席も人でいっぱい!皆楽しみにしていたんだね~。一緒だよ~。

Img_1729
お隣さんも沢山の食料と飲み物を持ち込んでパーティはじまってます。

楽しそう~~。いっしょだね~。

Img_1730
大分暗くなってきました。いよいよ始まるよ~~。

ワクワク~~。打ち上げ場所は、まん前!目の前!ものすごい前!すごい~~!!

ありがとう~~Hさん!!!スゴイ席だよ~~。

Img_1726
打ち上げ始まる前に花火師さんの御挨拶がありました。

一列に並んで腕組した花火師さん達。周囲から「かっこい~~」って声が上がってました。

私もそう思った~~。一緒だね~~。

さあ~始まりました。

って。花火の写真はありません。ものすごい迫力で写真撮ってる時間がもったいなくて

一瞬も逃さないようにじっくり見てきました。

お天気も最高の花火日和ですっごく綺麗に花火見えました。

なんかね。3D見たいな花火で手を伸ばすとつかめるんじゃないか。ってくらい。

迫力があったよ!。

素敵な一日でした。ありがとうございました。感謝感謝。

帰りも混んではいるけどスムーズな案内でイラつくことなく帰ってこれました。

良い花火大会でした。最高~~!!

« 土浦花火大会 2014 今日だよ~ | トップページ | やっちゃった!接触事故!!が~~~ん »

花火」カテゴリの記事

コメント

良かったー(≧∇≦)素晴らしい花火大会だったのですね!
夏ではなく、この時期に花火みるのはなんか、よいですね。

はまさん、こんにちは〜。
土浦花火はなんでかわからないんですけど、
この時期にやる事になってるんですよ。
どうしてなのかな〜。

選りに選ってこの天候不安定な時期に。

土浦市でも開催時期を変更する事考えた事もあるみたいですけど、
結局この10月の第1土曜日からうごかせないって結論になったみたい。
要は大人の事情です。

寒いし、足元もぬかっていて大変だけど、
哀愁も、なんとなく感じて、良い花火大会です。
これが終わると、今年も残りわずかだなって思います。

あと、この日はめったに乗らない電車に、乗るんですけど、
車窓の蕎麦畑の満開の花を見ると、
なんかセンチメンタルな、気分になるんだよ〜。
どうしてかな〜。

ではまた〜。
明日からまた頑張りましょう〜。
台風に気をつけてね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土浦花火大会 2014 今日だよ~ | トップページ | やっちゃった!接触事故!!が~~~ん »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ