« 海浜公園のコキアが見頃です | トップページ | ハスラー 納車の連絡きました! »

2014年10月16日 (木)

事故ったフィット3 その後・・・ 

下取り決定していたFIT3を事故ってしまい・・・

色々悩んだけど結局正直にディーラーさんに話をすることにしました。

7日の朝に事故

7日は店休日の為連絡できず。

8日にディーラーへ連絡したけど担当営業さんがお休みだったので

9日にディーラーへFITを持っていきました。

ディーラーさんでは営業担当Mさんと整備の人が待っていてくれて、

痛んだFITを確認していました。

結果。

「本体の躯体まで痛んでいないので大丈夫ですよ。」

「バンパーとガラスの部分の交換だけで済みます」って事でした。

このままFIT預かりましょうか。と整備のリーダーの方が仰ってくれたので、

「お願いします」とその場でFIT3とは「さよなら」となってしまいました。

最後に傷つけちゃってゴメンね。と誤ってきました。

気になっていた査定額は変更なし!!

との事で一安心~~。

良かった~~。って事で今は代車に乗ってます。

P1020658
赤のスイフトちゃんです。

赤い車はテンションあがるよね~~。可愛いし。乗りやすい~~。

P1020659

ホント。軽い乗り心地でびっくりしています。

発進もスムーズです。アクセル踏んだ時のもたつきとか、全然感じないよ。

ふ~~ん。これで1200㏄なんだって~。

パワーもあるよ。良いクルマですね~。ありがとう~ディーラーさん。

ところで、ハスラーちゃんの納車の時期はいつになるのかな~。

楽しみ楽しみ。

エンブレムとハンドルカバー買っちゃった。

もうMさんに付けてもらうようにお渡し済です。

連絡待ってるのって結構シビレルね。

« 海浜公園のコキアが見頃です | トップページ | ハスラー 納車の連絡きました! »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海浜公園のコキアが見頃です | トップページ | ハスラー 納車の連絡きました! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ