« 百里基地 航空観閲式 事前公開 観てきた! | トップページ | 今年も日光の紅葉見てきました。 »

2014年10月21日 (火)

ハスラーちゃん かわいい~~。

日曜日の19日夕方に納車されたハスラーちゃん。

可愛い~~。

なんだか、生き物みたいに感じる時がありますよ。

P1020682

我が家の6番目の子供だにゃ。

ドアのロックをはずすと「ふぃ~~ん」っつってドアミラーが開きます。

涙目の周りの縁取りライト(アイラインライト)がホワンっつって光ります。

ん~~~可愛い~~。

P1020679
ハンドルカバーもいい感じ。

握りが太くなったけど、それはそれでいいのかな。

もう少し様子見てみます。

走っている感じは車高が高いので周囲を見やすくて運転するのは楽だと思いました。

フィット君は車高が低くて視野も狭かったから、運転するのに緊張していたからね~。

コーナーからの立ち上がりにガガガガって言う事があるけど、気にならない程度です。

スマホ連動ナビはシンプル。

ホントに簡単な感じです。バックモニターは見やすい。

オーディオはSDかスマホのBluetoothと接続するか、どちらかです。

CDは入らにゃい。

走りだしは軽いです。ストレスは感じない。いいね~。

でも、アイドリングストップからのエンジン始動がうるさい。
アイドリングストップって必要かな~~~???

P1020680
コモモちゃんステッカーをダーリンが貼ってくれました。

やっぱり、これがないとね。

我が家のクルマって感じがしないからね。

ロゴのエンブレムはつけて良かった。

あった方が断然かわいいです!!。

ディーラーさんでは我が家のハスラーがエンブレムつけるの初めてだったとの事。

純正オプションじゃないから、ほかの人は自分で貼っているのかな。

ディーラーさんのサービスの方が丁寧に着けてくれたので、

見栄えはバッチリ最高です。

良かった~。

« 百里基地 航空観閲式 事前公開 観てきた! | トップページ | 今年も日光の紅葉見てきました。 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

う~ん、やっぱり可愛いですね!
オレンジ正解!!
エンブレムもなんともいえずかわいいです。
birdyさんの雰囲気に合ってるわぁ~←お会いしたこともないくせにw

ゆーきちさん こんにちは~

ハスラーちゃんがかわいくて仕方ないです。
夜中もちらっと窓の外のハスラーちゃんを眺めて
にんまりしちゃってます。

ゆーきちさんに聞きたいこと色々あるんだがにゃ。
精神的に疲弊すると体も異常が起こることがあるので、
十分気を付けるにゃ。

私も、ゆーきちさんとは、何度もすでにお会いしているような感覚でいますよ~。
素晴らしい方です。うふふふふ。
大好きです。

(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い、かわいい‼️
毎日が、ルンルンな感じですね。
ステッカーも、素敵です。

はまさん こんにちは~

単独展おつかれさまでしたね~~。
大変だったね~。
次も頑張るんだ!


さて、ハスラーちゃんはね。ホント、何だかね。

「あなた、ホントは意思を持っているんじゃないの?」って
聞きたくなるような、そんな感じの車ですよ。

ホントはトランスフォームしてビークルモードに
なっているだけなんじゃないの?って思います。

でも、ハスラーではトランスフォームしても
よわっちいだけだろうな。
と思ってます。

えへへへ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 百里基地 航空観閲式 事前公開 観てきた! | トップページ | 今年も日光の紅葉見てきました。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ