« こっちゃんの~~♪おたんじょうび~~♪ | トップページ | 山梨 甲府へ小旅行 鳥もつ煮と甲府散策の旅 行ってきた その2 »

2014年11月22日 (土)

山梨 甲府へ小旅行 鳥もつ煮と甲府散策の旅 行ってきた その1

ダーリンの仕事の関係で、JRさんのツアーに行ってきました。

「鳥もつ煮と甲府散策の旅」

電車に乗って甲府へ行って鳥もつ煮を食べてこよう!っていう内容です。

最寄りの駅からフレッシュひたちに乗るよ!

1
何気に「フレッシュひたち」カッチョイイんです。

快適だったりします。

上野に着いたら山手線に乗り換えて新宿まで行くのさ~。

この日は中央線で体調の悪くなったお客さんがいたようで、

朝から中央線がエライ遅れていました。

新宿から「特急かいじ」に乗って甲府へ向かうのですが、

影響でかなりダイヤが遅れてしまいました。

2
出発が8分遅れでした。

がんばれ~かいじ~~。

「特急かいじ」・・・・すんごい期待していたカッチョイイ電車なんだろうと思っていたら、

なんか。。。普通の特急電車だった。

「フレッシュひたち」の方がカッチョイイ気がする。

ま。いいか。

新宿を8分遅れで出発してからしばらく快適に走っていましたが、

なんと!前の電車が甲府の手前で人身事故!

1時間弱足止めを食らうというアクシデントに合い、参りました!

水戸から甲府まで6時間弱!!厳しい旅です。

厳しすぎるって!鳥もつ煮食べるのに6時間かけるって・・・どうなのよ。

ダーリンと行く初めての電車の旅は楽しいけど・・・・・どうなのよ。

お天気はいいけど・・・・どうなのよ。

「鳥もつ煮と甲府散策の旅 行ってきた その2」に続く~~~。

« こっちゃんの~~♪おたんじょうび~~♪ | トップページ | 山梨 甲府へ小旅行 鳥もつ煮と甲府散策の旅 行ってきた その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こっちゃんの~~♪おたんじょうび~~♪ | トップページ | 山梨 甲府へ小旅行 鳥もつ煮と甲府散策の旅 行ってきた その2 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ