« ハスラーちゃんの一ヶ月点検に来ました | トップページ | ミルちゃんのお誕生日 その2 »

2014年11月10日 (月)

ベンガルっこ ミルちゃん 1歳になりました~

我が家のラブラブニャンコ

ベンガルっこのミルちゃんが今日で1歳になりましたよ~

なんておめでたい日なんでしょう。

ミルちゃんが3月に我が家に来てから、もう、皆ミルちゃんにメロメロです。

可愛いんだね~。

Img_1826

女の子ニャンだからなのか、体がほんとにフワフワクニャクニャで、

柔らかくて軽くて、温かい。

癒されます。

最近は何故か。

こっちゃんのおトイレにいるのがお気に入りで、

何故かわからないけど、トイレシーツの下に入ってグルグル言ってます。

謎だ。

P1020693

あまり衛生上良くないと思うので、こっちゃんのトイレ立ち入り禁止にしているんだけど、

なんだか、かわいそうになっちゃうので赦しちゃう。

マメにシート取り替えてます。

P1020685
一番仲良しのそうちゃん。

いつもラブラブ一緒にいます。

そうちゃんはミルちゃんの事が大好きなようです。

ミルちゃんはどうでもいいみたい。

見ていると和みます。

可愛いミルちゃん 1歳おめでとう~。

プレゼントは特に無い。えへへ。

« ハスラーちゃんの一ヶ月点検に来ました | トップページ | ミルちゃんのお誕生日 その2 »

ミルちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハスラーちゃんの一ヶ月点検に来ました | トップページ | ミルちゃんのお誕生日 その2 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ