« 今日のおやつはモーモーパイ | トップページ | 今日のおやつは 「おかいこ」さん ど~~ん!! »

2014年11月27日 (木)

今朝のこっちゃん

今朝のこっちゃん

「んじゃ、行ってくるね。こっちゃん、今日も一日がんばろうね!」

Img_1914

こっちゃん 「????何を頑張るの?わたし」

私 「元気にゆっくりお昼寝してればいいのだよ」

Img_1915
こっちゃん「そんなに寝てばっかりいられないわよ。たまにお仕事しないとなんないし」

私 「そうだよね~元気に留守番していてね~」

Img_1916
こっちゃん「私、できれば一緒に会社に行きたいと思っているんだけど」

私  「それは無理だよね~。おうちにいて皆を守っていておくれよね」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というような会話を毎日出勤前にやっているので、

いつもぎりぎりお出かけです。

こっちゃん、切ない表情するので、なかなかそれを振り切って

出かけられないのが悩みですね。

しかし、いつも私が写真を撮るとこっちゃんは切ない表情をします。

どうしてなんだろ。いつも困った顔してるんだな~。


« 今日のおやつはモーモーパイ | トップページ | 今日のおやつは 「おかいこ」さん ど~~ん!! »

コモモちゃん」カテゴリの記事

コメント

わかるーわかるよー
birdyさん‼️

はまさん こんにちは~

はま家も蓮タン一人でお留守番だから、
ホント切ないですよね。

一人でじっと待っているのかと思うと、
身を切られるような思いですね。
でも、振り切って頑張ってお仕事しないとね。

お互いのこの思いが余りに辛くて、
私、もうホントに、こっちゃんが最後のワンコだと思ってます。

はまさんの様にいろいろ連れて出かけてあげることも、
なかなかできない状態なのでホントに可愛そうで仕方ないの。

連れて出かけられないのであれば、
出来るだけ一緒にいてあげたいと思っているんですよ~。
それもなかなか難しい事なんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のおやつはモーモーパイ | トップページ | 今日のおやつは 「おかいこ」さん ど~~ん!! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ