« ベンガルっこ ミルちゃん 1歳になりました~ | トップページ | こっちゃんの~~♪おたんじょうび~~♪ »

2014年11月11日 (火)

ミルちゃんのお誕生日 その2

昨日のミルちゃんのお誕生日。

私はプレゼントを用意していませんでしたが、

流石!ミルちゃんのご実家からプレゼントが届いていましたよ!

Img_1830
素敵なカードも添えられていて、とてもうれしくなりました。

Img_1837_2



たくさんのフードが入っていました。

早速、チェックしています。懐かしいにおいがするのかな?

そして、ダーリンがプレゼント無しは可哀想だと。

ケーキを買ってきてくれました。

Img_1834
可愛いケーキにロウソクとプレートまでつけてくれました。

Img_1835
こちらも早速チェックしています。

点検確認に怠りはないですね。えらいな。ミルちゃん。

そして・・・

Img_1836
いい匂いのするロウソクだったようで、思わずかじってます。

焦った~~~。

このケーキはニャンコ兄弟は食べられませんので、

人間がさっさといただきました。

美味しかったね~。改めて、ミルちゃん1歳おめでとう~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

すぐこの後に、こっちゃんのお誕生日があるんだ・・・。

また、ケーキ買うのか?恐ろしい。

« ベンガルっこ ミルちゃん 1歳になりました~ | トップページ | こっちゃんの~~♪おたんじょうび~~♪ »

ミルちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミルちゃん おめでとう~happy01heart04
にゃんこ兄弟とも、こっちゃんとも仲良く出来て偉いね~!

こっちゃんももうすぐ誕生日なのねhappy02
birdyさんケーキ食べすぎないでね~cake

じーまーさん こんにちは~

ミルちゃんからもお礼を申し上げます。
いつもありがとうございます~。

このケーキ、私4/1、ダーリン4/3食べた。

15日にこっちゃんのお誕生日です。

ダーリンはケーキを用意するつもりらしいです。

ケーキは美味しくて大好きなのですが、
続くと結構厳しいね。
日曜日にはアップルパイも焼いたんだよ~。
それも平らげたのはダーリンでした。えへへへ。

最近は洋菓子から和菓子にシフトしている私なのでした。

こんにちは~ ご無沙汰しております。

ミルちゃん 1歳おめでとう~♪
女子は男子とはまた違う可愛さがあって
そんなしぐさや行動を見ながら癒されつつ
1年あっという間に過ぎてしまったのでは?(*^ω^*)ノ彡
ミルちゃんの実家から送られたカード
優しさと愛情に包まれ産まれてきたのが
とてもよくわかり、ほんわかしました。
これからも元気に健やかにすごしてね!

Junさん こんにちは~

そうなんですよ~

ニャンコって女子と男子ではやっぱり全然違うものなのですね~。
私ニャンコは男子しか知らなかったので、
ミルちゃんのフワフワ加減というか
ふにゃふにゃのヤワヤワっていうのが
ホントに感動もんだと思っています。

実家のお母さんもとても素晴らしい方で、
ミルちゃんを我が家へ引き取るにあたっては、
大変丁寧に対応していただきました。

実はミルちゃんお目目に障害ありなんです。
視力があまりないの。
それで、里親を探しておられたんです。

私も、ダーリンも不安はありましたが、
ご縁があってミルちゃんを我が家にお迎えすることが出来ました。
名前は「よく見え~~る様に」と願いを込めて「ミルちゃん」にしました。

おかげさまで楽しい毎日ですな。
感謝感謝です。

これからますます寒くなってきますので、
どうか風邪などひかないようにしてくださいね~。

ではまた~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベンガルっこ ミルちゃん 1歳になりました~ | トップページ | こっちゃんの~~♪おたんじょうび~~♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ