« 笠間の菊まつりと流鏑馬  素晴らしいね~ | トップページ | ハスラーちゃんの一ヶ月点検に来ました »

2014年11月 7日 (金)

今年も受けてきた インフルエンザワクチン

やっぱり・・・

冬になってしまうんですな。

今年もやってきました、インフルエンザシーズン。

そういえば、マスクをしている人も最近多く見かけるようになりました。

スーパーとか行くとマスク人多いです。

と、いう事で私もインフルエンザ感染する前に抗体を作るべく

ワクチン接種行ってきました。

Img_1818
インフルエンザワクチン接種するようになってからお蔭様で

インフルエンザには感染しないで済んでいますな。

やはり予防は大切ですね。

手洗い・うがいも積極的にしないといけませんね。

インフルエンザワクチンの接種にたくさんの人が来ていましたよ。

お仕事関係の人が昨日は多かったね。

子供はこれからなのかな。

もう、第1回目は済んだのかな。

(子供は2回注射するんだって!子供じゃなくてよかった)

ということで、これからの長い冬に恐怖を感じている私でした。

寒いの大嫌い!

« 笠間の菊まつりと流鏑馬  素晴らしいね~ | トップページ | ハスラーちゃんの一ヶ月点検に来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笠間の菊まつりと流鏑馬  素晴らしいね~ | トップページ | ハスラーちゃんの一ヶ月点検に来ました »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ