« 今朝の黒クマ~~ | トップページ | ひたちなかTOHOに行ったのでコストコにも行ってみた »

2014年12月15日 (月)

ホビット 決戦のゆくえ Battle of Five Armies(5軍の戦い)

この二人の活躍もとてもよかった。

F018ed740a947b23c683d6971934dc37

14日 日曜日 待ちに待っていたホビットの最終章を見てきました。

144分の上映時間はあっという間でした。

ヘトヘトになったけどね。戦いの場面がすごくて呼吸が辛かったです。

Battle of Five Armies(5軍の戦い)っていう原題を見たときに、

5軍って誰と誰だ?って謎でしたが、見終わった後やっぱり誰と誰がどう戦っていたのか、

よく解らなかったです。

人間とドワーフとエルフの3軍対オークとグンダバドの軍らしい。

・・・・・。

よくわからん。

開戦はエルフと人間の連合軍対ドワーフ軍だったのよ。

そこへオークがやってきてなんだかゴチャゴチャ・・・。

疲れた。

もう一回見なきゃダメだな。わからない。

それにしても戦闘シーンは素晴らしい大迫力です。

トーリン・・・よくやったね。頑張りました。流石王様です!

素晴らしい映画でした。

見られて良かった。

« 今朝の黒クマ~~ | トップページ | ひたちなかTOHOに行ったのでコストコにも行ってみた »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の黒クマ~~ | トップページ | ひたちなかTOHOに行ったのでコストコにも行ってみた »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ