« あったかいジンジャーエール・・・今年は見ないな~ | トップページ | 今朝の黒クマ~~ »

2014年12月11日 (木)

コストコのクマ 来た~

昨日の午前中からコストコのクマの事が頭から離れなくて、

欲しいけど、そのうちプレゼントしてもらえるんだろな~。なんて思っていたら、

夕方ダーリンからLINE

「今日早く帰れそうなんだけど、コストコ行きますか?」となっ!!!

もちろん「行きます!」って事で、

夜、ひたちなかのコストコへ行ってきました。

そして黒クマ~ゲット~~!!

Img_1959
ハスラーの後部座席は黒クマでいっぱい。

Img_1957

クマ笑ってるし。

ひたちなか店だけかもしれないけど、もうねクマ残り少なかったです。

このクマちゃんは2匹並べて顔を見比べてこっちにしました。

えへへへ。かわいい~。大きい~~。

家に連れて帰っては見たけど、どこに居場所を作ってあげようか~。

Img_1954

とりあえずこの冬限定

薪ストーブの上にしました。

しかおと並んでも大きさがやっぱすごいね。

135㎝とオフィシャル公表ですが、もっと大きいんじゃないかな~~

すんごくいい感じ。嬉しいです。最高のプレゼントですばい!!

そして一夜明けた朝のクマ。

Img_1962

私の身長ではクマの顔が見れないので、脚立の上から可愛い笑顔を撮影。

笑ってる。良かった。

クマをおんぶして家の中を一周。

後に犬1・猫4・行列になっていました。

会社休みたくなっちゃったよ~~。

« あったかいジンジャーエール・・・今年は見ないな~ | トップページ | 今朝の黒クマ~~ »

クマ~」カテゴリの記事

コメント

やだ、クマかわいい~
アタシも欲しくなっちゃった!!
でっかいぬいぐるみ、癒されますよね。
しかも行列作るとは、是非動画で見たかった。。。

あ~私も近所のコストコでみて「欲しい~」を連呼しました。
んが、うちにはクマ君を置く場所が・・・(泣)

ところでbirdyさんちから「ひたちなか」は近いのですか?
実は今度の日曜日、このコストコの裏の空き地でドッグショーが
あります。私は見に行けるかビミョーなんですが、コモモちゃんの異父弟が出陳予定なんです。
お時間があれば・・・と思いました(◎´∀`)ノ

ゆーきちさん こんにちは~~

クマ とても癒されちゃいますよ。

この大きさにしてはお手頃価格だと思います。4380円

色は3色で、ベージュと茶色とこの黒クマ(こげ茶色)だよ。

子守りクマにおススメだす!

ワンコ・ニャンコはクマが大きすぎて何か理解できていない様子でした。
何か背負って歩いているからなんだろ?と思っている風情でした。

寒い日が続きますから、風邪ひかないようにね~

impさん お久しぶりですね~
こんにちは~~

もらい風邪はもう全快しましたか?

コモモちゃん無事に3歳になりました。
ありがとうございました。
相変わらずのマイペースです。
病気も怪我もせず元気に過ごせていられるのは、
impさんのお蔭です。

コストコのクマ かわいいですよ~~
大きさにしてはその柔らかさは相当なものだと思います。
大きいのにフワフワなの。
それで、ちゃんと座っているんだよ。
どういう風に作っているのかな~。
って思っちゃいます。
是非、居場所を作って、家族にしてあげてください。

日曜日はちょうどひたちなかへ行く予定でした。
ホビット見に行くねん。
我が家の近くの内原TOHOでは吹き替えの3Dやらないの。
ひたちなかのTOHOにホビット見に行くねんねんねんねん

ドーベルマンのドッグショー楽しみに見てきますね~。
おリコウちゃんがたくさん集まるんだろうな~。
楽しみです。

マネーちゃんは元気ですか?

寒い日が続きますので、どうか体調崩さないようにしてくださいね~。

こちらこそ、いつもコモモちゃんを可愛がっていただき
ありがとうございます!
マネ子さんもメチャ元気にしてますよ!

風邪は全快とはいきませんが、だいぶ良くなりました。

明日は雪にならなければ私も行く予定になりました。
雪道の運転だけはコワくてできないので・・・(゚ー゚;

ショーはクラブ展なので頭数も多くはないと思いますが
ドーベルは9~10時の間におこなわれます。

ホビットの上映時間とかぶらなければ是非、是非!
あ、ちなみにショー会場は駐車料金取られちゃうので
空いていればコストコに停めたほうが賢いかもです(゚▽゚*)

impさん こんにちは~

日曜日はお疲れ様でした~

昨日ひたちなか行ってきましたが、
ドーベルマンの回は終了してしまった後だったようで、
プードルちゃんがリンクにいました。

impさんのコメント気づかなくてごめんなさい。
時間教えて下っていたんですね!
すみません、間に合わなかった~。

映画は15:30からの回だったので、昼過ぎに出掛けて行ったのです。
あ~~残念だったな。

お利口なドーベルマンちゃん達に会いたかったな~。

私達が会場についたころには、
デーンとハスキーがちらほらいた位で、
ほとんどもうお帰りの支度をされていました。

しかし、みなさん気合入っていますね~。
クルマも仕立ても立派で、
真剣さが伝わってきますね~。

また、機会があったら出かけてみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったかいジンジャーエール・・・今年は見ないな~ | トップページ | 今朝の黒クマ~~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ