« 水戸をSLが走る!試運転見た~ | トップページ | コストコのクマ 来た~ »

2014年12月10日 (水)

あったかいジンジャーエール・・・今年は見ないな~

去年発売されて、大のお気に入りだった、

ジンジャーエールのホット。

今年全く見かけないんだけど、今年は販売しないのかな。

あったまって美味しいから冬場は良く飲んでいたんだけどな。

今年も発売して欲しいな~。

75

今朝、出勤前にスタバによってジンジャーブレッドラテを買いました。

こちらも生姜がふんわり香ってとてもいい感じ。

スタバのスタッフさんはにこやかな方が多くて大好きです。

今朝は「私もハスラーに乗っているんですよ~。やっぱりオレンジも可愛いですね~」

なんて、会話で長話になっちゃいました。

スタバ好きだな~。

さて、

コストコへお買い物に行ったダーリンからこんな写真が送られてきました。

Img_1950
欲しいです。黒クマ欲しいです。

もうね。欲しくてたまらなくなっちゃいましたが、ここは少し落ち着いて考えよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱり欲しいな。かわいいな。

ダーリンにLINE。「欲しいよ~」

ダーリンからの返事「クルマに乗らないから無理」

そうですか。そうだよね。

そのうち、機会があったら黒クマちゃん我が家の家族になるのかな。

その時が早く来ることを楽しみにしていようっと。

いつかな~。明日かな~~。

« 水戸をSLが走る!試運転見た~ | トップページ | コストコのクマ 来た~ »

クマ~」カテゴリの記事

コメント

ええっ?あったかいジンジャーエール??!(・oノ)ノ
始めて見聞きしました~。

美味しいのね♪
よし!見つけたら買ってみよう~♪(o^-^o)

私もスタバ好き~
でも、一番行きやすい所がなくなっちゃったから、最近遠のいてる~残念~(;ω;)

じーまーさん こんにちは~

あったかいジンジャーエール去年はコンビニとか自販機でも売っていたんですよ。
今年はホントに見ないです。
一年限定だったのかもしれません。

でも結構売れ行き良かったってニュースで見たんだけどな。

ホントそのまんま温かいジンジャーエールで美味しかったんですよ。
見つけたら教えてください。

スタバは会社の近くにあるのでたまに行きます。
行きつけのガソリンスタンドも近所なので、
ガソリン給油しながら私も給油って。

スタバの商品名は言いにくいので、
夜寝る前に予習していきます。
「ジンジャーブレッドラテのホットでトールサイズくださいな」って。
そうすると本番でも緊張しないでさらっと言えますよ!

生姜味の飲み物はこの季節好んで飲むようにしています。
温まるからね~。
じーまーさんも体冷やさないように気を付けてくださいね。

年末大変だけど無事に乗り切っていきましょう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水戸をSLが走る!試運転見た~ | トップページ | コストコのクマ 来た~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ