« クリスマスが開けた朝 こっちゃんとミルちゃん | トップページ | あけましておめでとうございます »

2014年12月29日 (月)

年末の那珂湊へのお買いもの

いつもの年だと、30日に那珂湊へ行って年末年始のお買い物をするのですが、

今年はもう昨日行ってきちゃいました。

まだ28日だし、空いているだろう。・・・

なんて予想は全く甘かった!!

ものすんごく混んでた!!

それも他県ナンバーの車ばっかり。

いや~皆さん、たくさんお買いものしています。

美味しいものたくさん買ってたくさん食べて、幸せな気分になってね~。

我が家も恒例の物はお買いものは何とかゲットしたけど、

ゆっくりお買いものをすることが出来なくて、

写真撮る余裕もなく・・・。

ダーリンは「人で酔っちゃった」。

気持ち悪くなっちゃったらしいです。

さっさと引き上げてきました。

ダーリンは上野のアメ横の年末の騒ぎを見てみたいらしく、

「アメ横行こうよ」なんて言ってましたが、

那珂湊で人酔いする人がアメ横行ったら寝込んじゃうんじゃないの????

お買い物は早めがお勧めです。

今朝はもう渋滞が起きていて、会社に来るのに遠回りしてきた。と、

地元の同僚が言ってました。びっくり!!。

タコとかマグロとかシャケとかお安い様ですよ。

でも夕方には終わっちゃうからね~。

早朝がお勧めです。

お昼ご飯なんて食べようと思ったら長蛇の列に並ぶしかないから、

あらかじめ覚悟していくことをお勧めします。

« クリスマスが開けた朝 こっちゃんとミルちゃん | トップページ | あけましておめでとうございます »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

私も人混み苦手です~!苦手と言うよりズバリ嫌い~(笑)
だから、アメ横はもちろん混雑する初詣とかも無理なんです~。人多すぎ。

お仕事、お疲れ様です~。
今日まで?明日からはお休みかな~p(^^)q
ゆっくり休んで、良いお年をお迎え下さいね~!

また来年もよろしくお願いします♪

じーまーさんこんにちは~。
年末はどこも混んでますね~。

今日レンタル屋さんに行ったら、
駐車場いっぱいで、DVD もレンタル中のものが多くて、なかなか見たかったソフトをゲットするの大変でした。

マレフィセント、残り二本だった~。
で、先程見ました。
ディズニーのファンタジーというよりは、
アンジェリーナ.ジョリーさんの映画。
って感じでしたな。
これはこれで楽しかった~。
妖精の国が素敵でした~。
私もあんな翼が欲しいよー。

あっという間の年末年始。
ゆっくりしようね~。

我が家の天使達とまったりしているのが、
私の最高の至福の時です。

少しでも長くこの時が続きます様に。

じーまーさんが来年も健康でありますように。
今年は禁煙も成功したし、
頑張りましたね~。

今年も、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね~。

今年もbirdyさんにはお世話になりました。
なんとか買い出しも出来てゆっくり年越しできそうですね〜めでたしめでたし。
来年もbirdy一家が健やかに楽しく暮らせますように。

ゆーきちさん、こんばんは〜。
こちらこそ、今年もお世話になりました。
ビックリクリクリクリ!
驚いた〜年でした!

来年も良い年で、
穏やかな素敵な年になります様に。
新しい命の誕生を心待ちにしている人が
水戸にも少なくても2人はいるよ!
楽しみです。
無理はしないでね〜。
良いお年をお迎えくださいな〜。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスが開けた朝 こっちゃんとミルちゃん | トップページ | あけましておめでとうございます »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ