« メリークリスマス~!2014! | トップページ | 年末の那珂湊へのお買いもの »

2014年12月26日 (金)

クリスマスが開けた朝 こっちゃんとミルちゃん

クリスマス~が開けていよいよ年末の騒ぎに突入ですね~。

昨晩会社の帰りにクリスマスのお料理の材料をスーパーへ行ったら、

もう、御正月仕様になってました。

ビックリ!

クリスマスのチキンやケーキは既においてありませんでした。

切り替え早すぎでしょう!っと突っ込みを入れたくなりましたよ!

おせちの材料がずらっと並んでいましたよ。

伊達巻・・・好きだから買っちゃった。

錦玉子も大好き・・・だから買っちゃった。

って欲しいのはクリスマスの材料だっつうの!

結局昨日はクリームシチューとチキンのモモとワインとケーキ・・・

工夫が無いわ~。

Img_1977
こっちゃんにもそっぽを向かれてしまいました。down

そんなこんなで、クリスマス明けの今朝。

今日もいいお天気でした。

相変わらず寒いけど、お天気は上々ですね。

Img_1980
ミルちゃんも相変わらず可愛いです。

ということで、今年も残りわずか、風邪ひかないように気を付けましょう~。

« メリークリスマス~!2014! | トップページ | 年末の那珂湊へのお買いもの »

コモモちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス~!2014! | トップページ | 年末の那珂湊へのお買いもの »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ