« ホビット 決戦のゆくえ Battle of Five Armies(5軍の戦い) | トップページ | 星乃珈琲のパンケーキを食べてみた »

2014年12月15日 (月)

ひたちなかTOHOに行ったのでコストコにも行ってみた

今回はひたちなかTOHOで映画を見たので、

お隣さんのコストコにも行ってみた。

クマさん大分売れたのかな~気になって。

クリスマス用品が軒並み値下がりしていました。

クリスマスリースを新調しようかと思っていたので、

リースを買いましょうか。と。

しかし、コストコのクリスマスリースってどれも大きいんですね。

重いし。

値下がりもしていましたのでお得感もありましたが、

何しろビッグサイズ!

なので、円形なのはあきらめて、縦型のDOOR SWAGっていうタイプのリースを

買いましたよ。それにしたって大きい。

Swag

上から下まで80㎝あります。

まあ~玄関に着けたら存在感大アリクイ。

これならサンタさんも間違わないで我が家へきてくれるね。

幅は50㎝くらいあるのかな~。

今までのリースが貧弱に見えるな。

今年からはゴージャスリースだ~!(リースだけ!)

あと、買ったのはポップコーン。

Photo
なんかね。アメリカっぽいデザインのポップコーン。

シカゴクラシック味ってキャラメルとチーズ味のミックスらしいです。

どーんと大袋で737g入っているよ。

開けてみると、見慣れたあのポップコーンの形と違う!

真ん丸のポップコーンでした。

真ん丸で可愛い。なんでこのポップコーン、真ん丸になるんだろ???

不思議だ。

味は美味しいです。

調子に乗って食べちゃうと恐ろしいことになるので、小分けしました。

冷凍庫に入っています。(業務連絡でした)

そして期間限定で出た新商品

Photo_2
バーベキューチキンのなんたらかんたら。

バーベキューソースとシーザーサラダのドレッシングみたいなのが

入っています。

鶏肉のドラムの部分ですね。

ダーリンは「不思議な味」って言ってました。

あとはお決まりのキヌアサラダとその他もろもろ。また買っちゃった。反省。

そうそう。

クマちゃんは残り2頭になってました。

結構売れるんですね~。

色は我が家のクマと一緒の黒っぽいのだけ。

と言っている間に2頭それぞれのカートに座らされていました。

あっという間に在庫0です。素晴らしい!。

こんな風に売れてくれると仕入れた担当の人も嬉しいんだろうな~。

年末はますます賑わいそうですね。

フードコートでダーリンがソフトクリーム私がハニーレモンスムージーをいただいて

今年は我が家はこれでコストコ納めですね。

コストコさん今年もお世話になりました。

また来年よろしくお願いいたします。

« ホビット 決戦のゆくえ Battle of Five Armies(5軍の戦い) | トップページ | 星乃珈琲のパンケーキを食べてみた »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホビット 決戦のゆくえ Battle of Five Armies(5軍の戦い) | トップページ | 星乃珈琲のパンケーキを食べてみた »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ