« 久しぶりに椛屋さんのうどんを食べに行ってきました。 | トップページ | ミスドのブルックリンジャー 可愛いね~ »

2015年1月14日 (水)

臭い・・・けど好き。

歳ちゃんが何やら遊んでいます。

相手は、こっちゃんのカミカミ。

かなり使い込んでいるので、かぐわしい香りがしますよ。

Img_2050
好き。らしいです。

うっとりしています。

Img_2051・・・・。

もう。大好きらしいです。

高速ケリケリしています。

歳ちゃん、テンションMAXになると攻撃的になります。

「好きで好きで仕方ないんだ~~!!」
って申しております。

Img_2052
歳ちゃん。かわいいね~。

何しても可愛いから許す。

こっちゃんには歳ちゃんがカミカミで遊んでいたこと黙っててあげるよ~。

« 久しぶりに椛屋さんのうどんを食べに行ってきました。 | トップページ | ミスドのブルックリンジャー 可愛いね~ »

歳ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに椛屋さんのうどんを食べに行ってきました。 | トップページ | ミスドのブルックリンジャー 可愛いね~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ