« 歳ちゃん 10歳のお誕生日 おめでとう! | トップページ | 臭い・・・けど好き。 »

2015年1月13日 (火)

久しぶりに椛屋さんのうどんを食べに行ってきました。

この週末は久しぶりに「椛屋」さんへおうどんをいただきに行ってきました。

普段お蕎麦の方を好んでよく食べますが、

この時期になると、

鍋焼きうどんが非常に恋しくなってきますね。

鍋焼きうどんもいろいろ好みがありますが、

我が家は椛屋さんの鍋焼きうどんが好きであります。

土鍋じゃなくて鉄なべなのもいいところ。

お昼少々過ぎたところでお店に着きました。

Img_2045

相変わらず混んでますね~。

どのくらい待つのかな~。なんて心配したけど、そんなに待たずに席に着くことが出来ました。

ダーリンは「もみじやセット」(鍋焼きじゃないじゃん!!)

Img_2046

私は、「鍋焼きうどん」「あつあつお豆腐」も付けてもらいました。

Img_2047
お出しは透き通った関西風っていうのかな?

具だくさんでホタテも入っています。

体もとっても温まって、汗が出てくるほどでした。

とっても美味しかったです。

ふう~~お腹もいっぱいになりました。

さて、

冬になってくると、私霜焼けに悩みますのが恒例になっていますが。

今年も、ものすごく腫れています。

去年は病院へ行きましたが、今年はどうしようかな~。

相談してみよう!!

「ねえねえ。こっちゃん、

霜焼けで病院へ行くのは何だか申し訳ないような気分だよね~。」

Img_2032
         「私はできたことありませんよ、パックリ割れはありますけどね。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こっちゃんの相談室でした。

相談にならない。

でも可愛いから許す。

« 歳ちゃん 10歳のお誕生日 おめでとう! | トップページ | 臭い・・・けど好き。 »

美味しい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歳ちゃん 10歳のお誕生日 おめでとう! | トップページ | 臭い・・・けど好き。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ