« 臭い・・・けど好き。 | トップページ | ミスドのブルックリンジャー 週末に買いに行ったのに »

2015年1月16日 (金)

ミスドのブルックリンジャー 可愛いね~

お友達のmixiのページにアップされていたの。

新聞の折り込みに広告が入ってきた時に「ん~~可愛いね~」ってとっても気になってました。

ミスドのブルックリンジャーっていうガラス瓶

1454591_888544044529885_14548966036
そのうち行ってみよかな~。って思っていた矢先!!

お友達がmixiのページにミスドでこのビン(ジャーというらしい)を買ってきたよって

記事をUPしていたのだな。

その可愛い事!!欲しい~~。

早速会社の同僚を巻き込んでお昼休みに買いに行ってきちゃいました。

Img_2057
色は3色まだ残ってました。蓋もストローが差せますバージョンの2種類ついてます。

このジャーとセットでD&Dも2つ選べますよ。

私はストロベリーとキャラメルナッツを注文しました。

Img_2058

同僚その1はブルーのジャーとキャラメルナッツ2個。

先輩同僚はピンクのジャーとプレーンとチョコバナナ。

どちらも喜んでくれました。

良かった。

突然「ミスドのブルックリンジャー買ってくるね。」と言い出した私を

暖かく許してくれてありがたい同僚たちです。

感謝感謝。

お友達~~もありがとう~~。

良い情報いただきました~~。感謝感謝。

同僚1はピクルスを作りたいそうです。へ~~。いいね~。

先輩は娘にあげるそうです。

D&Dも美味しかったです。

次はクリアの色を買いに行こうかな。

で、何を入れてみようかな~。

って考えて、今日はこれ

Img_2061
ヨーグルトドリンク入れてみました。

量が多すぎだけど、のんびり楽しみましょう。

楽しみが増えたね~。

« 臭い・・・けど好き。 | トップページ | ミスドのブルックリンジャー 週末に買いに行ったのに »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

ピンクがbirdyさんにお似合いね!
スプーンもかわいいしさ、いいなぁ^^
私はピクルスを作ったよ~

ゆーきちさん、今晩は~。

ピクルス作ったの?
素晴らしい!

私はもっぱらヨーグルトに夢中です。
ヨーグルトにドライフルーツ入れたり、
生フルーツ入れたりしてますよ~。

今日はギリシャヨーグルトにレーズン入れてみた~。

すんごく美味しかったよー。
食べ過ぎ注意だー!

週末にもう一個欲しくて、
ミスドに行ったら、
売り切れだった~。
2個買っておくべきでした。
残念でありんす。

単品で売って欲しいよー。

その模様は次の記事にするよ~。

しつこい?
かな。

ピクルス楽しみだね~。
作り方教えてね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 臭い・・・けど好き。 | トップページ | ミスドのブルックリンジャー 週末に買いに行ったのに »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ