« スタバのさくらラテ あま~~~いっ   | トップページ | あはははははは・・・・・は。ははは。 笑うしかない »

2015年2月20日 (金)

Bluetoothイヤホン 買いましたん

私の愛機 Iphone5Cのイヤホンジャックが調子悪くて、

純正のイヤホンをつないでも、市販のイヤホンをつないでも音が出なくなってしまいました。

以前から調子は万全とは言えなかったのですが、

とうとう「ザリザリザリ」と言ったきり、音が出なくなってしまいました。

ウォーキングの大事なパートナーなのでイヤホンないままではイマイチ気分が乗らないし。

どうしようかな~って思って、

近所のauへ行ったらやっぱり。

「appleにお問い合わせしてください」

ってお返事。

だよね~。

Iphoneはホント故障とすると面倒ですね。

茨城にはappleストア無いし。

このIponeも後半年の2年縛りなので、修理費用をかけたくないし。

ってことで、前置きが長くなりましたが、Bluetoothイヤホンを買う事にしました。

Bluedio Q5 スポーツ BluetoothイヤホンBluetooth4.1

Photo
私の耳イヤホンがなかなか合わなくて、

きちんと穴の中に納まらないんですよね。

アタッチメントの小さいやつにしても落ちるんだよな~。

落ちるというか入らない。

ヘッドホンタイプは重そうで嫌だし。

でも、このタイプなら耳に引っ掛けるパーツがついているので、

歩いていても落ちることはなさそうですね。

週末のウォーキングが楽しみです。

しかし、スマホって便利ですね~。

家でPC立ち上げる回数がめっきり減りました。

スマホで用事が済んじゃうんだもんね~。

ホントすごい事ですわ。



« スタバのさくらラテ あま~~~いっ   | トップページ | あはははははは・・・・・は。ははは。 笑うしかない »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタバのさくらラテ あま~~~いっ   | トップページ | あはははははは・・・・・は。ははは。 笑うしかない »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ