« ダーリンのハワイみやげ | トップページ | スタバのさくらラテ あま~~~いっ   »

2015年2月13日 (金)

少しづつ薪狩り再開しました

エアコンでの暖房が何となく物足りないのですな。

部屋の温度はいい感じなんだけど、なんだか寒い。

やはり薪ストーブの遠赤外線パワーに勝るものは中々無いのね。

ということで、今年の残りの冬を過ごす様に初めて薪を購入しました。

軽トラ1台分ですが、結構オマケしてくれて増量してくれました。

そして、少しづつ薪狩りも開始しましたよ~

Img_2096ハスラーちゃんも初仕事です。

思ったより沢山薪を積むことが出来ますね。

でも、まだ不安なので満載はしません。

キューブが偉大なクルマだっただけに後継車は比較されて大変だね。

これから頑張ってねハスラーちゃん。

期待しているよ~。

と言いつつ。チマチマ運びます。

ちりも積もれば山となる。って事で。

薪棚も少しづつ埋まってきました。

Img_2099久しぶりに見る

薪の入った薪棚。

やっぱり嬉しい。

ストーブの上で沸かしたお湯は何となく柔らかくて甘みまで感じるのよ。

同じお湯なのかもしれないけど、何だか違う気がするんだよね~。

ストーブのお湯で入れるお茶はとっても美味しいのよ~。

Img_2093
ミルちゃんもストーブにすっかり慣れて、お気に入りです。

ストーブ大好きだにゃ。

私もストーブ大好きだにゃ。

« ダーリンのハワイみやげ | トップページ | スタバのさくらラテ あま~~~いっ   »

薪ストーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダーリンのハワイみやげ | トップページ | スタバのさくらラテ あま~~~いっ   »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ