« Bluetoothイヤホン 買いましたん | トップページ | 今日は土曜日出勤 そして朝から雨 »

2015年2月26日 (木)

あはははははは・・・・・は。ははは。 笑うしかない


薪狩りを再開した我が家ですが・・・

タイミングよく伐採情報。

では、良さそうな薪を2tで3台くらい欲しいです。とお願いしたところ。

「あいよ!良さそうなところ3台ね!裏に置いておくよっ」で、

到着していたのがこちら。

Img_2107_2

あははははは・・・・・・。ははは。はは。

すんごい量なんだけど。

3台ってなんのトラックで持ってきたんだろ?
絶対2tでは無い量です。

「お~マジか~~。どうすんだこれ~~。」

っていうのが初見の感想でしたな。

まじで、どうすんだこれ~。

嬉しい悩みですな。

いや~~。

ダーリン頑張ってね~。

今朝電話で

「樫の木3本あるけどいるかい?」って電話がありましたが、

感謝してお断りしておきました。















« Bluetoothイヤホン 買いましたん | トップページ | 今日は土曜日出勤 そして朝から雨 »

薪ストーブ」カテゴリの記事

コメント

2t×トラック3台で…6tなのではっsign02(笑)
うーん。それにしても…たぶん私も目の前にソレがあったら
笑っちゃいますねcoldsweats01
すごい量だー。

じーまーさん こんにちは~

これね、写真は一部しか映ってないのですが、
ものすごい量で、
多分3tダンプで4台分位の山がありますよ~。

これを一人でチェーンソーと斧で薪にしていきますよ~。

えへへへへへ。
全部始末終わるには夏になるかも知れないよ~。

いえ、嬉しいんだけどね。
嬉しんだけど・・・・。
わはははははは。

って・・・・・。ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Bluetoothイヤホン 買いましたん | トップページ | 今日は土曜日出勤 そして朝から雨 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ