« ボールペン字 始めてみたよ | トップページ | 少しづつ薪狩り再開しました »

2015年2月 5日 (木)

ダーリンのハワイみやげ

ダーリンが会社の選抜メンバーでの研修旅行でハワイに出掛けてました。

お土産は何がいい?って聞かれたけど、特に何が欲しいって思い当たるものもなく。

お世話になってる人用にTシャツを3枚と

自分用にとハワイのガイドブックを見て「はちみつ」をお願いしました。

「要らないよ」とは言ったけど、流石に他にも何か買って来るんだろう。と思っていた。

甘かった。

ホントに買ってこないの。

Tシャツ3枚とはちみつ。

あと、私にショルダーバッグを1個

Image2

この白いはちみつはオーガニックでなかなか美味しいらしいです。

最近ハワイは養蜂家が増えてはちみつが沢山お土産になってるんだって。

希望通りのはちみつでとっても嬉しいよ~。

でも、お土産これだけで大丈夫なのか?

会社の人用に何か用意しなくていいのか?

「仕事で行ってるの知っているんだから、お土産なんて要らないよ」とは言っていたけど、

そんなものなのかな?

私だったら欲しいけどな~チョコ1個でもいいのに。

ハワイのチョコ美味しいのにね~。

因みにこんな可愛いバッグを買ってきてくれました。

25666005100358_220

レスポートサック って言うんだよ。

とっても可愛い柄で使いやすい大きさです。

グッジョブ!!

この後、ダーリン。

やっぱり会社の人たちにお土産渡さなくちゃいけない雰囲気になったらしい。

どう切り抜けたのかは定かではない。

« ボールペン字 始めてみたよ | トップページ | 少しづつ薪狩り再開しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございます。

我が家全員元気ですよ~。ラムさんはもう8歳になりまして下あごに白い毛が生えてきました。カルビさんはどんどんでかくなり7kgに届く勢いですw。

ちなみにアメ横にマカデミィアンナッツ?よく海外で売ってるやつが、お菓子の問屋みたいなとこに大量にありますよ~~。

ラムパパさん こんにちは~

お元気でしたか?

釣りも行ってますか?

ラムちゃんもカルビちゃんも元気そうで良かったです。


ハワイ土産の定番のマカダミアナッツチョコは、
大量に代表が購入してきたので大丈夫らしいです。

その他にもお菓子やらなんやらいっぱいお土産らしいものは
あるそうです。
ただ、個人的に同じ部署の人とかに渡すものを
用意して無くて、ほかのメンバーを見たら結構お土産配ってると判明して焦っていたようです。

ホワイトデーに挽回すればいいんじゃないの。
とアドバイスしておきました。

ラムパパさん、寒い日が続きますから
風邪ひかないようにしてくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボールペン字 始めてみたよ | トップページ | 少しづつ薪狩り再開しました »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ