« 春だ!春だ~~。 | トップページ | yogi レモンジンジャー 辛い~~!!へへへ »

2015年3月24日 (火)

丸亀製麺 行って来た。

讃岐うどんのチェーン店

丸亀製麺に行ってきましたよ。

おうどんが食べたかったわけでは無かったのですが、

お腹が減って何か食べたいと思った時に途中に丸亀製麺があったので、

入ってみた。美味しいし安いしね。

で、注文!

ダーリンは「窯玉うどん(大)」トッピングに天ぷら2つ。

Images
美味しそう~~。

私は新しい期間限定メニューで 「だし玉肉うどん」レンコンのてんぷらとかしわ天

Marugame_new

お出汁はあんかけ風でトロットしていて、

薄焼き玉子の中に牛肉のしぐれ煮が入っていました。

おねぎを山ほど乗っけて大根おろしといただきました。

美味しかった~~~。

この「だし玉」。

うどん無しで食べさせてくれないかしら。

うどん、いらない。

そのままお皿のまま出してくれないかな~。と思いました。

ちゃんぽんとかも好きなんだけど、麺いらない。

タンメンとかも麺いらない。

こんな、お客迷惑かしらね~~。

« 春だ!春だ~~。 | トップページ | yogi レモンジンジャー 辛い~~!!へへへ »

美味しい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春だ!春だ~~。 | トップページ | yogi レモンジンジャー 辛い~~!!へへへ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ