« あれから4年 3.11・・・・ | トップページ | スタバの新メニュー 飲んでみた »

2015年3月13日 (金)

ビビり犬 

我が家のセキュリティ担当のコモモちゃんです。

もう3歳を超えましたが、いまだに落ち着く気配無く・・・

相変わらずの強度のビビり犬です。

家の中でフリーにしていても、何かの拍子に大きな音がすると、

腰を抜かすほど驚きます。

なんだろ???あれ・・・。

何にそんなに恐怖を感じているのか、さっぱり見当がつかないの。

家の中でもこのビビりですから、外に一歩でた途端に、

その恐怖はMAXになるみたいです。

全ての現象・事象・生物・そこに置いてあるだけの落ち葉などに

牙をむきます。

そして、スイッチオン!

我を忘れて吠えまくり・回転しまくり・突進していきます。

危なくて、人が外にいそうな時間には散歩に出かけることが出来ません。

ドッグランなんてもってのほか。だな。

なんでだろ。

飼い主を信用できていないのかな。

絆が結べていないのかな。

権勢症候群とも違うような気がする。

「自分がリーダーにならなくては」っていう感じと全く違う。

「とにかく逃げたい」って感じなんだよね~。

ふ~~~む。

子犬の頃にそんなに怖い思いさせた覚えもないんだけどな~。

多分このままなんだろうな~。

色んな所へ一緒にお出かけしたいのだが、

そうできない現状が切ない。

Img_2122

ホワイトデーのお返しにいただいたお花。

和む~~。

今年はハスラーに乗せてこっちゃんと出かけよう。っと。

« あれから4年 3.11・・・・ | トップページ | スタバの新メニュー 飲んでみた »

コモモちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれから4年 3.11・・・・ | トップページ | スタバの新メニュー 飲んでみた »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ