« あはははははは・・・・・は。ははは。 笑うしかない | トップページ | まだ 寒かった・・・ »

2015年3月 7日 (土)

今日は土曜日出勤 そして朝から雨

今朝は起きた時から雨が降って、寒いですね。

薪ストーブにガンガン働いてもらっています。

今日はダーリンも早朝から出勤。

ご飯も終わって、ふわっとした朝の時間、こっちゃんもストーブ前で和んでいました。

Img_2114
これ、居眠りして船漕いでいます。

ガクっとすると慌てて眠そうな目でこちらを見ます。

横になって寝ればいいのに。

薪ストーブの温かさがじんわり沁みて良い朝になりましたね。

あんまり暖かいのでストーブにくっついて焦げを作っても、

ぴったりくっつくので目が離せません。

こっちゃんです。

ニャンコ兄弟は今のところヤケドしたりしていないようだけど、

こっちゃんは、オシリを焦がしました。

熱くないのかな??????

不思議なワンコだな~つくづくそう思います。

そして!!

明日はホーリーホックの試合だ~。

J2開幕戦です。いよいよサッカーの季節です。

A代表の新監督も決まったことだし、

もっと盛り上がって楽しめるといいな。

雨やんでくれないかな~~。

ホーリーホックの初戦はホームです。

がんばれ~~!!。

相手は熊本のロアッソなんだな。

で、くまもんが来るらしいよ。すごいなロアッソ。くまもん連れてこられるなんて。

Images

水戸のねば~~~る君は来ません。

Imagesmumkegtg


水戸ちゃんは来るかな?

Images2

水戸市長は来ます。でも、くまもんには負けるな・・・。

とりあえず初戦に勝って頑張っていこう~~!!

« あはははははは・・・・・は。ははは。 笑うしかない | トップページ | まだ 寒かった・・・ »

コモモちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あはははははは・・・・・は。ははは。 笑うしかない | トップページ | まだ 寒かった・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ