« 今日は土曜日出勤 そして朝から雨 | トップページ | あれから4年 3.11・・・・ »

2015年3月 9日 (月)

まだ 寒かった・・・

3月に入って、気分的にもう大分世間はあったかいんだな。

なんて思ったのは勘違いだった。って話です。

薪ストーブを焚いていると家の中の温度は24度を超えるので、

すんごく温かい気分になっちゃうんですな。

半袖で生活できるからね。

で、もう世の中大分あったかいのかな。なんて思って、

今朝、今まで必ず来ていたユニクロのヒートテック着てこなかったら。。。

もう~~~寒いのなんの。

ガタガタ震えちゃうよ~。

150217bnrmodel02

ヒートテックってホント薄くて軽いのにこんなに気温差感じるなんて。

1枚うっすいの着てこなかっただけでこんなに寒いなんて・・・。

ヒートテックさんに守られていたんだな~~。私。

それなのに「もう大丈夫!寒くないよね」なんてあっさり脱いできてしまって、

ごめんね。ヒートテックさん。

明日からまたお世話になります。

しかし、寒いです。

直ぐ脇にストーブあるんだけど、寒いっす。

« 今日は土曜日出勤 そして朝から雨 | トップページ | あれから4年 3.11・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は土曜日出勤 そして朝から雨 | トップページ | あれから4年 3.11・・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ