« スタバの新メニュー 飲んでみた | トップページ | 春だ!春だ~~。 »

2015年3月19日 (木)

こっちゃん ワクチン行ってきました

先日の日曜日 こっちゃんのワクチン接種行ってきました。

待合室で事件を起こさないために、なるべく空いている時間に予約して、

マズルリードつけて行ってきました。

クルマの中では大騒ぎしていたくせに、病院へ着いたら大人しい。

待合室は貸切状態だったので、スタッフのお姉さんが相手してくれるのが、

嬉しいみたいで、お利口さんにお座りしてマテが出来ました。

Img_2124
こっちゃんがビビりなのは私の態度が原因なのかもしれない。

かもしれない。じゃなくて私の態度が原因なんだな。

こっちゃんに対して深く絆を持ちたいという気持ちと、

深い思いを通じ合わせると

別れる時が余りにも辛い。という気持ちが潜在意識にあって、

壁を作っていたのは私の方なんだな。

毎年こっちゃんのお誕生日が来るたびに嬉しい反面複雑な心境になる私。

あと、何年一緒に過ごせるのかな。

あの、心臓をえぐり取られるような苦しみがあと数年後にまたやってくるんだ。

という恐怖。

そんな、いろんな思いが複雑に絡まっていることを

こっちゃんは何となく感じ取っていたのかもしれないな。

最近、ダーリンの仕事が多忙で任せきりにしていたこっちゃんのお散歩を

私が行くようになったのが、「気づき」のきっかけです。

一緒に歩いていると色々気づくことが多い。

こっちゃんがビビりなのは私がビビりだからなんだね。

こっちゃんとお別れしなくてはいけない時が来るのが怖くて仕方ない。

という私の思いがそうさせていたのだね。

でも、克服できそうにないな・・・・・。

だって、こっちゃんのことがどんどん可愛くなって、

どんどん好きになっていってるんだもん。

好きになっていくほど、切なくて仕方なくなるんだな。

« スタバの新メニュー 飲んでみた | トップページ | 春だ!春だ~~。 »

コモモちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタバの新メニュー 飲んでみた | トップページ | 春だ!春だ~~。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ